住吉・平野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
姉の用事で、私もあれこれと出動しなければならなくなったため、その報酬としてご馳走していただきました〜。

江戸前うなぎ あさず

8いいね!

2016/05/21 - 2016/05/21

277位(同エリア444件中)

0

10

まひな

まひなさん

姉の用事で、私もあれこれと出動しなければならなくなったため、その報酬としてご馳走していただきました〜。

旅行の満足度
3.5
グルメ
4.0
交通手段
自家用車
  • 駐車場は路地に入った奥のコインパーキングになります。

    駐車場は路地に入った奥のコインパーキングになります。

  • 先日のお届け物をした際は、焼き肉をおごっていただきました〜〜^^

    先日のお届け物をした際は、焼き肉をおごっていただきました〜〜^^

  • お父さんお母さん息子さんのご家族で切り盛りしているようです。鰻屋ですが、洋楽が流れ、ワインが並べてあり、なんといってもフェラーリがお好きなようで、フェラーリあれこれが置いてありました。壁掛け時計もフェラーデザイン。ホイールも置いてあります。

    お父さんお母さん息子さんのご家族で切り盛りしているようです。鰻屋ですが、洋楽が流れ、ワインが並べてあり、なんといってもフェラーリがお好きなようで、フェラーリあれこれが置いてありました。壁掛け時計もフェラーデザイン。ホイールも置いてあります。

  • あつあつでふわふわのう巻き〜〜。めっちゃおいしいです〜〜〜^^

    あつあつでふわふわのう巻き〜〜。めっちゃおいしいです〜〜〜^^

  • 母と姉はうな重の(中)。ま、うな丼ですね。お吸い物は普通のお吸い物。

    母と姉はうな重の(中)。ま、うな丼ですね。お吸い物は普通のお吸い物。

  • 私はうな重の上。お吸い物はきも吸いですが、めったに食べないこともあり、母のお吸い物と交換します。<br /><br />1匹入っています。ふわふわでとても美味しいです!うな丼もですが、ご飯の量が多いようで、おなか一杯になります。

    私はうな重の上。お吸い物はきも吸いですが、めったに食べないこともあり、母のお吸い物と交換します。

    1匹入っています。ふわふわでとても美味しいです!うな丼もですが、ご飯の量が多いようで、おなか一杯になります。

  • きも吸い

    きも吸い

  • 20時が閉店なので、ちょっと最後はバタバタと。雰囲気で『終わりです〜〜』という空気を醸し出していたのがちょっとな〜〜と思いましたけどね(^^;

    20時が閉店なので、ちょっと最後はバタバタと。雰囲気で『終わりです〜〜』という空気を醸し出していたのがちょっとな〜〜と思いましたけどね(^^;

  • 美味しゅうございました。<br />来月もまた出動しないといけないので、また報酬ですね〜〜♪

    美味しゅうございました。
    来月もまた出動しないといけないので、また報酬ですね〜〜♪

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

住吉・平野の人気ホテルランキング

PAGE TOP