浜松 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

都田建設の【ドロフィーズキャンパス】をお散歩してきました♪<br /><br />北欧のライフスタイルを体験する事ができる空間。<br />3,000坪の敷地の中に、北欧のスローライフやオーガニックな生活を<br />感じる事ができる施設が点在しています。<br /><br />

☆春のお散歩♪北欧ライフスタイル・ドロフィーズキャンパス&駅cafe~☆マリメッコに魅せられて~2016☆

2016/04/23 - 2016/04/23

都田建設の【ドロフィーズキャンパス】をお散歩してきました♪

北欧のライフスタイルを体験する事ができる空間。
    感じる事ができる施設が点在しています。

• by たらよろ さん 2016/05/19 22:07:32
        行ってみたい〜♪
        こんばんは、totoさん

浜松に、こんなに素敵な場所があるんですね。
        ドロフィーズ、行ってみたいです。
        北欧のライフスタイルを体験、、、
        そして可愛いマリメッコに囲まれて、お天気の良い季節にぜひ行ってみたい。
        こんな素敵な場所を教えてくれてありがとうございます。
        これからもいろいろと参考にさせてくださいね。

勝手にフォローさせていただきました。
        今後ともよろしくお願い致します。

たらよろ

toto

by toto さん 2016/05/24 11:28:23
        はじめまして♪
        たらよろさん、こんにちは(*^。^*)

以前何度かご訪問させて頂いていたと思います。
        色々な所に行かれていますね!!!
        それも興味が湧くような素敵な場所ばかり.。o○

我が家は主人は旅行に興味がないので
        妹と行く事が多いので、週末旅行参考にさせて頂きます。

またゆっくりと訪問させて頂きます。
        よろしくお願いします(*^。^*)