ホバート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
サランマンカマーケット(朝市みたいな)の開かれる土曜日に合わせて出発。伊丹から成田へ。ここのトランジットが長かった。海外に行く時は必ず「にぎり寿司」とお決まりの「日本酒」で乾杯!19時35分のJALで飛んで、シドニー7時20分。バスで移動して国内線へ。昼食はワインとサラダにペンネ。物価は高い!東京の高めのビジネスランチ位!?2人で4,000円。ホバートには15時45分に着く。雨の中「乗り合いバス」でホテルまで。往復買って、帰りのバスはホテルで予約できます。ホテルは「The Woolstor Apartment Hotel」に宿泊。1ブロック先に居酒屋(Barとレストランが壁で仕切られているだけ)?があり、何と!早速オイスターに有りつけ、思わず追加して結局18ピース食べて満足。スパークリングワインもめちゃ美味しかったです。翌日は市内観光と動物園。土曜日は目的の市場へ。とても楽しかったです。日曜はブルニー島観光。奇岩や海水の噴水などを楽しんでアザラシさんのハーレムにお邪魔しました。その夜はタスマニアビーフを頂きました。マッシュルームソースが絡んで「ニンマリ顔」妻はイケメンギャルソンとの会話をBody Languageを混ぜて楽しんでました。赤ワインもリーズナブルで美味しかったです。月曜は太り気味の体系を戻す?ためにRoyal Tasmanian Botanical Gardensを訪れ、<br /> 博物館(無料)や市街地等を散策。夜はホテルフロントのお勧めで「タイ料理」を食べました。なかなか本格的でリーズナブルな価格でした。ホテルにはコインランドリー・簡単なスポーツジムがありネットも無料でした。

牡蠣にタスマニアビーフそしてワイン、どれも最高!

7いいね!

2015/11/12 - 2015/11/18

42位(同エリア121件中)

0

0

だんさん

だんさんさん

サランマンカマーケット(朝市みたいな)の開かれる土曜日に合わせて出発。伊丹から成田へ。ここのトランジットが長かった。海外に行く時は必ず「にぎり寿司」とお決まりの「日本酒」で乾杯!19時35分のJALで飛んで、シドニー7時20分。バスで移動して国内線へ。昼食はワインとサラダにペンネ。物価は高い!東京の高めのビジネスランチ位!?2人で4,000円。ホバートには15時45分に着く。雨の中「乗り合いバス」でホテルまで。往復買って、帰りのバスはホテルで予約できます。ホテルは「The Woolstor Apartment Hotel」に宿泊。1ブロック先に居酒屋(Barとレストランが壁で仕切られているだけ)?があり、何と!早速オイスターに有りつけ、思わず追加して結局18ピース食べて満足。スパークリングワインもめちゃ美味しかったです。翌日は市内観光と動物園。土曜日は目的の市場へ。とても楽しかったです。日曜はブルニー島観光。奇岩や海水の噴水などを楽しんでアザラシさんのハーレムにお邪魔しました。その夜はタスマニアビーフを頂きました。マッシュルームソースが絡んで「ニンマリ顔」妻はイケメンギャルソンとの会話をBody Languageを混ぜて楽しんでました。赤ワインもリーズナブルで美味しかったです。月曜は太り気味の体系を戻す?ためにRoyal Tasmanian Botanical Gardensを訪れ、
博物館(無料)や市街地等を散策。夜はホテルフロントのお勧めで「タイ料理」を食べました。なかなか本格的でリーズナブルな価格でした。ホテルにはコインランドリー・簡単なスポーツジムがありネットも無料でした。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
タクシー 飛行機
航空会社
JAL ジェットスター航空
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
エクスペディア

PR

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

だんさんさんの関連旅行記

だんさんさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 470円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集