カンクン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年11月にオープンして、ずーっとずーっと行きたかった、<br />シルクドソレイユ JOYA!!!を観に行ってきました〜!!<br /><br />人間離れした超技の数々!<br />ほんと、感動しました〜っ。

シルクドソレイユ JOYA

6いいね!

2015/12/22 - 2015/12/22

1079位(同エリア1862件中)

0

5

queenangel

queenangelさん

昨年11月にオープンして、ずーっとずーっと行きたかった、
シルクドソレイユ JOYA!!!を観に行ってきました〜!!

人間離れした超技の数々!
ほんと、感動しました〜っ。

PR

  • カンクンのホテルゾーンにある、ライスラショッピングモールから送迎バスで40分。<br /><br />リビエラマヤ地区のVidantaホテル、目の前にあります。<br /><br />送迎込みのプランもあるので、行きも帰りも楽ちんですよ〜。

    カンクンのホテルゾーンにある、ライスラショッピングモールから送迎バスで40分。

    リビエラマヤ地区のVidantaホテル、目の前にあります。

    送迎込みのプランもあるので、行きも帰りも楽ちんですよ〜。

  • 席は、食事付き、シャンパン付き、ショーのみから選ぶことができて、<br />今回は、思い切って食事付きにしました〜。<br />1人約230ドルくらいです。<br /><br />食事も、ショーの中でキーポイントとなるもので楽しませてくれるし、<br />WOW〜っと声がでてしまうような演出も( ´艸`)<br /><br />味もとても美味しかったです!

    席は、食事付き、シャンパン付き、ショーのみから選ぶことができて、
    今回は、思い切って食事付きにしました〜。
    1人約230ドルくらいです。

    食事も、ショーの中でキーポイントとなるもので楽しませてくれるし、
    WOW〜っと声がでてしまうような演出も( ´艸`)

    味もとても美味しかったです!

  • ショーの間もフラッシュなしで写真を撮ることができました!!<br />座っている席の目の前まで来てくれたりで、臨場感たっぷり。

    ショーの間もフラッシュなしで写真を撮ることができました!!
    座っている席の目の前まで来てくれたりで、臨場感たっぷり。

  • 英語とスペイン語でのストーリー展開になりますが<br />とてもわかりやすい構成なので、言葉がわからなくても十分理解できますし、面白いですよ〜!!

    英語とスペイン語でのストーリー展開になりますが
    とてもわかりやすい構成なので、言葉がわからなくても十分理解できますし、面白いですよ〜!!

  • カプリオールという日本のダブルダッチチームの皆様も活躍されてましたー!!<br /><br />どーなってるの??の動きで、すっごくカッコよかったです。<br /><br /><br />最後に友達かのように手をふってみたら、<br />ふり返してくれて、ありがとーーーと日本語も( ´艸`)<br /><br />きっと日本人なことは気が付いてもらえたかなべーっだ!<br /><br />カンクンナイトに、シルクドソレイユもおススメですよー♪

    カプリオールという日本のダブルダッチチームの皆様も活躍されてましたー!!

    どーなってるの??の動きで、すっごくカッコよかったです。


    最後に友達かのように手をふってみたら、
    ふり返してくれて、ありがとーーーと日本語も( ´艸`)

    きっと日本人なことは気が付いてもらえたかなべーっだ!

    カンクンナイトに、シルクドソレイユもおススメですよー♪

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 462円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP