コッヘム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
土曜の夜、20:15から22:30まで、クルーズと音楽と在ったので、夕食を終えてから様子を見に来ました。<br /><br />どんな曲を演奏するのか気になっていました。すでに、ドイツの曲に限らずいろいろな曲を演奏していました。<br /><br />空席が在りそうなので私も乗り込みました。上流のダムまで行って戻ってくる船旅でした。

コッヘム 夏の土曜の夜は、コッヘム発⇔コッヘム着のクルージングでダンス、ダンス、ダンス!

2015/07/06 - 2015/07/06

みつえもん

みつえもんさん

鉄道

舟が出発する前から、大音量で演奏していました

一番前の席が空いていたので、うまい具合に正面に座れました

動き出すと、音楽に合わせてダンスが始まりました

川の左岸にずらりと並んで、キャンプをしている人たちも、乗り乗りで踊っていました

• <br />

右岸、こちらにも、乗り乗りの人たちです

舟は、180度向きを変えてUターンです。
    そして、キャンプしている人たちと一緒に踊りながらゆっくり進みましたが、キャンプサイトを通り過ぎる所まで来て、今度はバックでキャンプサイトの上流の端まで戻りました。
    またまた、岸の人々と一緒になって踊りました。

船内を踊りながら回っている列がやってきました

おっ、こちらに気がついたようです

無理やり踊りの中に引っ張り込まれました

帰りには、日が落ち、城に灯が点っていました

城壁に人が居るのが見えます

宴は終わり、到着し下船した時の舟です

みんな下船したのにまだ呑み足らず呑んでいます。

船員さんも、空いた席から掃除をしています。

宿の窓から撮りました。

まだ、呑んでいる人たちが居ます。