西浦・幡豆旅行記(ブログ) 一覧に戻る
当日の目的は、みかわ温泉で観劇して感激すること。<br />今月は三回目。やっと休みがとれた友人と東幡豆へ。<br />おなかすいたな~<br />日曜日なので駅前の商店は休み<br />せんべいやさんに入った<br />西川きよしさんが来店したときの写真が飾ってあった<br />以前、テレビで放送されたようだ<br />かわったせんべいを 沢山買い、海岸へ<br />海岸では シルバーの方が 掃除していた<br />あおさが たくさんのゴミ袋にあつめられていた<br />観光地を きいたら 色々おしえてくれた<br />三月になると あさりが とれるそうです<br />岡田屋さんで モーニングやってると教わったので行ってみた<br />ひさしぶりに 畳の上にあがり なつかしい気持ちになった<br />やっぱり 日本人は 畳がいい 和室がいい<br />昔ながらの ラムネたのみ 開けかたを失敗しないよう 慎重にあけた<br />タクシーにのり 目的地へ<br />運転手が 付近の観光地を教えてくれました<br />近所に 日帰り温泉など あるらしい<br />西浦のほうに ちょっと前に いったけれど がん封じ寺もある<br />私は ぼけ封じの おまもりを かいました<br />みかわ温泉は 感激しました<br />三時すぎにおわり 他の場所に移動<br />西尾の駅前<br />先日 おわらいのヒロシが きたときの 広場を友人におしえてあげた<br />愛知にはなかなかこないから 色紙もらておけばよかったな~<br />西尾は 朝一あるし 海岸で 魚釣りも楽しめる<br />ホワイトウェーブ21は 平日13時から・土日10時から プールに500円ではいれる<br />夏は 外のプールも 使うようになる<br />スライダーは 青と白がある<br />だんだん スピード出るので 恐怖感を 味わえる<br />出口では 鼻をつままないと 鼻に入るので 注意<br />まだまだ 観光地は たくさんありそう

西尾市は いいところだ~

2015/11/22 - 2015/11/22

とらべらーとらぶる

とらべらーとらぶるさん

当日の目的は、みかわ温泉で観劇して感激すること。
今月は三回目。やっと休みがとれた友人と東幡豆へ。
おなかすいたな~
日曜日なので駅前の商店は休み
せんべいやさんに入った
西川きよしさんが来店したときの写真が飾ってあった
以前、テレビで放送されたようだ
かわったせんべいを 沢山買い、海岸へ
海岸では シルバーの方が 掃除していた
あおさが たくさんのゴミ袋にあつめられていた
観光地を きいたら 色々おしえてくれた
三月になると あさりが とれるそうです
岡田屋さんで モーニングやってると教わったので行ってみた
ひさしぶりに 畳の上にあがり なつかしい気持ちになった
やっぱり 日本人は 畳がいい 和室がいい
タクシーにのり 目的地へ
運転手が 付近の観光地を教えてくれました
近所に 日帰り温泉など あるらしい
西浦のほうに ちょっと前に いったけれど がん封じ寺もある
私は ぼけ封じの おまもりを かいました
みかわ温泉は 感激しました
三時すぎにおわり 他の場所に移動
西尾の駅前
愛知にはなかなかこないから 色紙もらておけばよかったな~
西尾は 朝一あるし 海岸で 魚釣りも楽しめる
夏は 外のプールも 使うようになる
スライダーは 青と白がある
だんだん スピード出るので 恐怖感を 味わえる
出口では 鼻をつままないと 鼻に入るので 注意
まだまだ 観光地は たくさんありそう

私鉄

海水浴場になっている シャワー 更衣室もある

こどもの国のアイススケート案内

焼却炉の熱をつかっているらしいが