カンクン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年もカンクンのジンベイシーズンが終わりました~~!!<br /><br />5月中旬~9月中旬まで、<br />ほぼ100%の確率で見れるジンベイザメ!<br /><br />たっくさんのジンベイに会うことができましたよ~♪

今年もたくさん!ありがとう~~!

12いいね!

2015/09/29 - 2015/09/29

538位(同エリア1859件中)

0

5

queenangel

queenangelさん

今年もカンクンのジンベイシーズンが終わりました~~!!

5月中旬~9月中旬まで、
ほぼ100%の確率で見れるジンベイザメ!

たっくさんのジンベイに会うことができましたよ~♪

PR

  • 大きなジンベイさんとランデブー♪♪<br />こんなに近くを泳げちゃいましたっ。<br /><br />のんびりしているようで、意外と速いジンベイザメ。<br />横を泳ぐのに、、、猛ダッシュです(笑)

    大きなジンベイさんとランデブー♪♪
    こんなに近くを泳げちゃいましたっ。

    のんびりしているようで、意外と速いジンベイザメ。
    横を泳ぐのに、、、猛ダッシュです(笑)

  • シルエットがとっても優雅!!<br />体長は6〜7mほど。<br /><br />場所によっては10m以上に成長するジンベイさんもいるみたいです!<br />6mでもすっごく大きいのに・・・<br />10mって。。ちょっとこわい!?

    シルエットがとっても優雅!!
    体長は6〜7mほど。

    場所によっては10m以上に成長するジンベイさんもいるみたいです!
    6mでもすっごく大きいのに・・・
    10mって。。ちょっとこわい!?

  • でも瞳はとってもつぶら〜〜!!!<br /><br />大きな口をあーーーんとあけて、お食事する姿は<br />実は可愛いんです!!<br /><br />それも真横を泳げるからわかることですねっ!!<br />

    でも瞳はとってもつぶら〜〜!!!

    大きな口をあーーーんとあけて、お食事する姿は
    実は可愛いんです!!

    それも真横を泳げるからわかることですねっ!!

  • その場で動かずに、垂直状態でお食事中のジンベイさん。<br />泳がなくていいので、とってもラッキーなんですよ〜♪<br /><br />白いおなかが可愛いですよね〜!!

    その場で動かずに、垂直状態でお食事中のジンベイさん。
    泳がなくていいので、とってもラッキーなんですよ〜♪

    白いおなかが可愛いですよね〜!!

  • ジンベイザメは終わってしまいましたが・・・<br />これから始まるのはこちらのサメ!!!<br /><br />見た目が、、、こわい(笑)<br />12月からオオメジロザメの餌付けが始まります!!<br /><br />こっちのサメも、、、すごいんだよな〜〜〜〜。

    ジンベイザメは終わってしまいましたが・・・
    これから始まるのはこちらのサメ!!!

    見た目が、、、こわい(笑)
    12月からオオメジロザメの餌付けが始まります!!

    こっちのサメも、、、すごいんだよな〜〜〜〜。

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 529円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP