チャンディーガル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015年の7/26(日)から8/7(金)までインド出張しましたが、<br />7/27(月)にデリーを発ってチャンディガールのパートナー会社に<br />長距離ドライブで移動しました。<br /><br />観光地は行けませんでしたが、スイス人設計によって建設された町で<br />チェスのような道路で各地域がSectorで区切られていました。<br /><br />また、インドでは当たり前のスラム街や道路に散乱するゴミが<br />全く見られない外観に関しても、6度もインドを訪れた私にも<br />たいへん衝撃的でした。<br /><br />ぜひ、パートナー会社とのビジネスを成功させて<br />次回以降も訪問機会を得られればと思っております。

インド一美しい街への出張記

18いいね!

2015/07/27 - 2015/07/30

2位(同エリア4件中)

0

4

jswbj880さん

2015年の7/26(日)から8/7(金)までインド出張しましたが、
7/27(月)にデリーを発ってチャンディガールのパートナー会社に
長距離ドライブで移動しました。

観光地は行けませんでしたが、スイス人設計によって建設された町で
チェスのような道路で各地域がSectorで区切られていました。

また、インドでは当たり前のスラム街や道路に散乱するゴミが
全く見られない外観に関しても、6度もインドを訪れた私にも
たいへん衝撃的でした。

ぜひ、パートナー会社とのビジネスを成功させて
次回以降も訪問機会を得られればと思っております。

旅行の満足度
4.0
観光
3.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
同行者
社員・団体旅行
交通手段
タクシー
航空会社
シンガポール航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • チャンディガールの公的機関です。<br />この地図からもたいへん計画的であることが<br />分かります。

    チャンディガールの公的機関です。
    この地図からもたいへん計画的であることが
    分かります。

  • 日本のショッピングモールから比べると物足りないですが、<br />インドではかなりハイセンスな街だと思います。

    日本のショッピングモールから比べると物足りないですが、
    インドではかなりハイセンスな街だと思います。

  • 全くゴミや排泄物が落ちていない町。また野良牛が闊歩していない風景。<br />日本では当たり前ですが、インドでは極めて珍しい光景です。

    全くゴミや排泄物が落ちていない町。また野良牛が闊歩していない風景。
    日本では当たり前ですが、インドでは極めて珍しい光景です。

  • チャンディガールの超高級レストランで、魚や肉等様々な<br />料理の串焼きです。

    チャンディガールの超高級レストランで、魚や肉等様々な
    料理の串焼きです。

この旅行記のタグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

jswbj880さんの関連旅行記

jswbj880さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インド最安 367円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP