カンクン 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

カリブ海でジンベイザメとシュノーケル。<br /><br />シュノーケル初心者の私がカリブ海の沖合でジンベイザメとシュノーケル<br /><br />まったりとジンベイザメを見れると思いきや、約1時間30分ボートにゆられグロッキー状態。こんな状態でジンベイとシュノーケルできるのか?<br /><br />参加したツアーはこちら<br />&lt;&lt;アクアプリ&gt;&gt;<br />http://aquappli.com/?page_id=1381

カンクンを遊びつくす。女二人旅 !!  ~ジンベイザメとシュノーケル編~

33いいね!

2015/08/24 - 2015/08/31

77位(同エリア1749件中)

    9

    カリブ海でジンベイザメとシュノーケル。

    シュノーケル初心者の私がカリブ海の沖合でジンベイザメとシュノーケル

    まったりとジンベイザメを見れると思いきや、約1時間30分ボートにゆられグロッキー状態。こんな状態でジンベイとシュノーケルできるのか?

    参加したツアーはこちら
    <<アクアプリ>>
    http://aquappli.com/?page_id=1381

    同行者
    友人
    一人あたり費用
    25万円 - 30万円
    交通手段
    高速・路線バス 観光バス レンタカー 徒歩
    航空会社
    デルタ航空
    利用旅行会社
    個別手配
    旅行の満足度
    4.5
    観光
    5.0
    ホテル
    4.5
    グルメ
    4.0
    ショッピング
    4.0
    交通
    3.5

    PR

    • この船着き場からカリブ海の沖合にジンベイザメを見に出航です。<br />

      この船着き場からカリブ海の沖合にジンベイザメを見に出航です。

    • 約1時間30分 カリブの海にゆられ、<br />ジンベイザメのいるポイントに到着。

      約1時間30分 カリブの海にゆられ、
      ジンベイザメのいるポイントに到着。

    • 船は相乗りで、シュノーケルする人は全部で10人。<br />最初に海に入る順番を決め2人ずつ入ります。<br /><br />自分の前の人が海に入ったら、写真のようにスタンバイ。<br /><br />キャプテンの3.2.1ゴー!!の合図で海に入ります。

      船は相乗りで、シュノーケルする人は全部で10人。
      最初に海に入る順番を決め2人ずつ入ります。

      自分の前の人が海に入ったら、写真のようにスタンバイ。

      キャプテンの3.2.1ゴー!!の合図で海に入ります。

    • 海に入るとジンベイが目の前を通る予定だったのですが・・・

      海に入るとジンベイが目の前を通る予定だったのですが・・・

    • ジンベイザメのシュノーケルがこんなにタイトだと思っていなかった私は<br />心と体の準備が出来て無く、1回目のトライに失敗。<br /><br />ジンベイをみる事が出来ませんでした。。。。

      ジンベイザメのシュノーケルがこんなにタイトだと思っていなかった私は
      心と体の準備が出来て無く、1回目のトライに失敗。

      ジンベイをみる事が出来ませんでした。。。。

    • 私はシュノーケルなので、こんな風に下からにジンベイを見る事はできませんが<br />ガイドさんが撮ってくれました。<br />

      私はシュノーケルなので、こんな風に下からにジンベイを見る事はできませんが
      ガイドさんが撮ってくれました。

    • 2回目のトライ。こんどこそ!!<br /><br />今度はジンベイのいる位置をしっかり確認し海へ。<br />ガイドさんの助けもあり、今回はジンベイを目の前で見る事が出来ました。

      2回目のトライ。こんどこそ!!

      今度はジンベイのいる位置をしっかり確認し海へ。
      ガイドさんの助けもあり、今回はジンベイを目の前で見る事が出来ました。

    • こんな私でもジンベイと一緒の写真が1枚ありました。<br /><br />

      こんな私でもジンベイと一緒の写真が1枚ありました。

    • 写真で見るより、ジンベイザメの泳ぎは早く、ジンベイザメについて行くには<br />そうとう頑張らないと無理です。<br /><br />なにより、往復3時間のボートはかなり厳しく、帰りの船はみんなグロッキー状態でした。<br /><br />それでも、ジンベイザメをみる事が出来て楽しかったです。<br />

      写真で見るより、ジンベイザメの泳ぎは早く、ジンベイザメについて行くには
      そうとう頑張らないと無理です。

      なにより、往復3時間のボートはかなり厳しく、帰りの船はみんなグロッキー状態でした。

      それでも、ジンベイザメをみる事が出来て楽しかったです。

    1件目~9件目を表示(全9件中)

    この旅行記のタグ

      33いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      この旅行記へのコメント

      ピックアップ特集

      カンクン(メキシコ) で人気のタグ

      この旅行記の地図

      拡大する


      PAGE TOP

      ピックアップ特集