伊丹空港・豊中旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2012年から開催されている「乾杯プロジェクト」<br />場所は服部緑地の野外音楽堂。<br />今年初めて参加させていただきました。<br /><br />今年は2015年、ならば2015人で乾杯しましょう〜<br />というイベント。<br />お誘いはマンションのお隣のTちゃん。<br />とっても楽しい一日となりました♪

2015人で乾杯プロジェクト♪ 夏フェスで盛り上がろう♪

6いいね!

2015/07/19 - 2015/07/19

412位(同エリア842件中)

0

9

エリネット

エリネットさん

2012年から開催されている「乾杯プロジェクト」
場所は服部緑地の野外音楽堂。
今年初めて参加させていただきました。

今年は2015年、ならば2015人で乾杯しましょう〜
というイベント。
お誘いはマンションのお隣のTちゃん。
とっても楽しい一日となりました♪

旅行の満足度
4.0
  • のどかな雰囲気の会場です。<br /><br />このイベント、12:00〜開催されているのですが<br />Tちゃんの仕事の都合で到着したのが14:40頃。<br />残念ながらメインイベントの「乾杯〜!」は終わってしまったようですね。<br />でも、芝生に座って私達だけで乾杯〜っといきましょうか。

    のどかな雰囲気の会場です。

    このイベント、12:00〜開催されているのですが
    Tちゃんの仕事の都合で到着したのが14:40頃。
    残念ながらメインイベントの「乾杯〜!」は終わってしまったようですね。
    でも、芝生に座って私達だけで乾杯〜っといきましょうか。

  • ゴンチチの演奏が始まりました。<br />今の若い子達、知ってるかなぁ〜。<br />(もちろん私は知ってます・・・笑)<br /><br />爽やかなギターの音色が響きます。<br />(いつの間にかゴンチチのお二人、年取ったのね…って私もそうですが)

    ゴンチチの演奏が始まりました。
    今の若い子達、知ってるかなぁ〜。
    (もちろん私は知ってます・・・笑)

    爽やかなギターの音色が響きます。
    (いつの間にかゴンチチのお二人、年取ったのね…って私もそうですが)

  • ウルフルズのケイスケさんが登場。<br />さっきまでステージで歌っていたのですが再登場です。<br />ゴンチチのお二人とのトークも面白い。<br /><br />その後もケイスケさんは後ろのフードコーナーで普通にウロウロしてて<br />きさくに私達とも乾杯してくれました!

    ウルフルズのケイスケさんが登場。
    さっきまでステージで歌っていたのですが再登場です。
    ゴンチチのお二人とのトークも面白い。

    その後もケイスケさんは後ろのフードコーナーで普通にウロウロしてて
    きさくに私達とも乾杯してくれました!

  • ステージ前はこんな感じ。<br />誰でも前に言って間近に見ることができます。

    ステージ前はこんな感じ。
    誰でも前に言って間近に見ることができます。

  • 会場内ではこんな看板がやってきます。<br />記念にパチリ。<br /><br />暑いけど、乾杯、乾杯〜で盛り上がったイベントでした。

    会場内ではこんな看板がやってきます。
    記念にパチリ。

    暑いけど、乾杯、乾杯〜で盛り上がったイベントでした。

  • そして。。。<br /><br />18:00に終了したはずなのに、もう一度 カンパイ〜♪<br />Tちゃんのお友達のHさんのお宅にお邪魔しちゃいまいた。

    そして。。。

    18:00に終了したはずなのに、もう一度 カンパイ〜♪
    Tちゃんのお友達のHさんのお宅にお邪魔しちゃいまいた。

  • 近所でお持ち帰りしたたこ焼きと、<br />(ここは大阪ですからね!)

    近所でお持ち帰りしたたこ焼きと、
    (ここは大阪ですからね!)

  • Hさんの手作りのお料理が並びます。<br /><br />このフランスパンの中に色々と詰めてあるオリジナルパン、<br />と〜っても美味しかった♪

    Hさんの手作りのお料理が並びます。

    このフランスパンの中に色々と詰めてあるオリジナルパン、
    と〜っても美味しかった♪

  • さて、乾杯は何回しても楽しいってことで。<br /><br />急にお邪魔しちゃったのに、おもてなししてくださったHさん、<br />イベントに誘ってくれたTちゃん、<br />ありがとう♪<br /><br />また来年も行こうね〜。<br />来年は2016人目指して、もっと誘って大勢で行こうね。

    さて、乾杯は何回しても楽しいってことで。

    急にお邪魔しちゃったのに、おもてなししてくださったHさん、
    イベントに誘ってくれたTちゃん、
    ありがとう♪

    また来年も行こうね〜。
    来年は2016人目指して、もっと誘って大勢で行こうね。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP