伊良部島・下地島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ちょっと古いですがご容赦ください<br /><br /> 12月28日(土) ANA3725 神戸空港 13時40分  那覇空港<br />         ANA1727 那覇空港 16時20分  宮古島空港 <br />         ゲストハウス 風家 空港から宿まで送迎あり 泊  <br /> <br /> 12月29日(日) 宮古島(平良港)からフェリーで伊良部島 へ<br />         いなうの郷 泊<br /> 12月30日(月) いなうの郷 泊<br /> 12月31日(火) 伊良部島 8時45分 フェリーで宮古島<br />         レンタカー<br />         ANA1728 宮古島17時45分  那覇空港 18時30分<br />         ANA3730 那覇空港 19時35分 神戸空港 21時25分

2013年12月 伊良部大橋ができる前に行きました

2013/12/28 - 2013/12/31

酔えないシャンペン

酔えないシャンペンさん

ちょっと古いですがご容赦ください

ANA1727 那覇空港 16時20分  宮古島空港

ANAグループ

伊良部島に到着です
    寒いです。
    部屋に入って暖房を入れました。

自転車を借りてサイクリングへ

宿泊所の裏は 「佐和田の浜」です

天気が良ければきれいなのでしょう

建設中の伊良部大橋です

砂浜

伊良部島2日目 することないのでフェリーに自転車積んで宮古島にもどります。
    佐和田の浜から伊良部港も大変でした。
    伊良部島の移動は自転車では厳しいです。

(伊良部島 何もないからゆっくりできるかな〜って思っていましたが、冬場は本当にすることなく・・・結局宮古島でサイクリング)

3日目になりました。展開が早くてすいません。

またまた宮古島に戻りレンタカーを借りて反時計回転に島を周ります

来間大橋  少年が釣りをしています