アブダビ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
さんざん悩んで決めた現地でのアクティビティ<br />・Anantara Qasr al Sarab Desert Resort<br />では、サンライズラクダ乗りCamelTrack 305Dh++で、2人で 23000円  <br />・Anantara Desert Islands Resort &amp; Spa<br />では、Wildlife drive 250++で 2人で19000円<br /><br />高いが...どっちも最高でしたっ!<br />

アブダビで砂漠と島を満喫~Vol3(アクティビティ編)

7いいね!

2015/05/24 - 2015/05/31

563位(同エリア732件中)

0

8

うにょりんさん

さんざん悩んで決めた現地でのアクティビティ
・Anantara Qasr al Sarab Desert Resort
では、サンライズラクダ乗りCamelTrack 305Dh++で、2人で 23000円  
・Anantara Desert Islands Resort & Spa
では、Wildlife drive 250++で 2人で19000円

高いが...どっちも最高でしたっ!

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
3.5
ショッピング
3.0
交通
2.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
タクシー
航空会社
エティハド航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • サファリ体験!<br />デザートアイランドホテルを出たところ。<br />ここから早朝6:00出発です。8時出発とか夕方の出発もありましたが、どの時間がBEST?と 聞いたら6時だというのでこの時間にしました。<br />最後に、丘の上でパンとコーヒーのサービスがあったのですが、まだ なんとか涼しかったのでこの時間にして正解でした。

    サファリ体験!
    デザートアイランドホテルを出たところ。
    ここから早朝6:00出発です。8時出発とか夕方の出発もありましたが、どの時間がBEST?と 聞いたら6時だというのでこの時間にしました。
    最後に、丘の上でパンとコーヒーのサービスがあったのですが、まだ なんとか涼しかったのでこの時間にして正解でした。

  • ホテルをでたらすぐにいました!<br />カピパラの小さくしたみたいなの!岩に住むなんとかで<br />ロック●● というのですが、●●を失念してしまいました。<br />ホテルの海岸沿いのテトラポットのような岩の中にも居ましたよ。<br />

    ホテルをでたらすぐにいました!
    カピパラの小さくしたみたいなの!岩に住むなんとかで
    ロック●● というのですが、●●を失念してしまいました。
    ホテルの海岸沿いのテトラポットのような岩の中にも居ましたよ。

  • ガゼルはたくさんいました。<br />ここに入る前に、サファリパークにあるようなゲートを通って入ります。<br />岩がたくさんある場所をとおったりして、恐竜がいるわけではありませんがサファリパークというよりジェラシックパークに入ったみたいな気分になります。<br />

    ガゼルはたくさんいました。
    ここに入る前に、サファリパークにあるようなゲートを通って入ります。
    岩がたくさんある場所をとおったりして、恐竜がいるわけではありませんがサファリパークというよりジェラシックパークに入ったみたいな気分になります。

  • キリンさんです!2頭いました!

    キリンさんです!2頭いました!

  • ヒョウです!<br />2頭いました。おとなしいです。<br />

    ヒョウです!
    2頭いました。おとなしいです。

  • で、最後に丘の上でコーヒーブレイクです。<br />こりゃ 感動しましたわ!自然の中でのコーヒーブレイクは最高です!<br />こんな事だったらワイン持ってくれば良かった

    で、最後に丘の上でコーヒーブレイクです。
    こりゃ 感動しましたわ!自然の中でのコーヒーブレイクは最高です!
    こんな事だったらワイン持ってくれば良かった

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アラブ首長国連邦で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アラブ首長国連邦最安 617円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アラブ首長国連邦の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP