ザルツカンマーグート周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お気に入りのホテルに久しぶりに行きました<br /><br />ずっと前に3回行ったことがあるのですが 改装されてからは<br />初めてで すっかり高級ホテルに変わっていました!<br /><br />しかし また改めて 大好きなホテルになりました!<br /><br />なんと言っても フシュル湖の素晴らしい景色です!<br /><br />この日は 宿泊客も少なかったので 静かにのんびり出来ました<br /><br /><br /><br />

シュロスフシュル

2015/04/27 - 2015/04/28

クリスチャン

クリスチャンさん

お気に入りのホテルに久しぶりに行きました

ずっと前に3回行ったことがあるのですが 改装されてからは
初めてで すっかり高級ホテルに変わっていました!

しかし また改めて 大好きなホテルになりました!

なんと言っても フシュル湖の素晴らしい景色です!

この日は 宿泊客も少なかったので 静かにのんびり出来ました

素晴らしいお天気と眺め

最高のカフェ(笑)

アップェルゲシュプリッツ

こちらの水は エメラルドグリーン色

山のグラデーションも綺麗です

1450年〜狩猟の館時代の古い入り口が唯一残っています

敷地内には ショップもありますが…残念ながらお休みで 頼まれていたカップも買えず…

小さな教会

お部屋は 下から二番目です(笑)
    高いお部屋は100万位!!!(笑)

メランジェに生クリームをトッピングしてもらい〜またまたカフェでのんびり

• 夕食は 前菜しか写真に撮れませんでした…(&gt;_&lt;)<br /><br />サラダとシュニッツェルは 子供サイズの小さなものにしてもらいました<br />シュニッツェルもメニューに無くてもオーダー出来ます(笑)<br /><br />

夕食は 前菜しか写真に撮れませんでした…(>_<)

シュニッツェルもメニューに無くてもオーダー出来ます(笑)

朝食の為のレストランです

この日だけお天気が悪くて…

ディナーは 違うレストランなので 朝食の時に この景色をサプライズ!!

夜も神秘的です!
    星が見えます!

バーも美しい!

朝食なのに こんなに可愛いテーブルセッティング!