四川省旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 四川省大英県にある中国死海は国家AAAA級風景区として有名なレジャー療養地である。ここの地下塩水は病気に治療効用がある。死海の浮んで泳ぎ及び鉱物塩治療法は世界でも健康に有効の一つ治療方法を公認されることを利用する。政府は中国死海の塩水資源を利用して観光レジャー、治療、療養、娯楽などを含める一体化リゾート地域を設立した。<br /><br /> 皆様!もっと面白い中国僻地の観光情報を知りたかったら、「中国発見」APPをダンロードしてご利用ください!それは私が作りましたアプリケーションです♪♪素敵な写真が満載です!★

楽しい中国死海の旅♪

2015/06/01 - 2015/06/03

ゆり

ゆりさん

レンタカー

中国死海の成形は1.5億年万年前地球で山を作って大英県地下の古塩湖盆地になって、その自然海水の埋蔵量は42億トン、食塩量が22%を超過し、世界著名な観光景勝地西アジャー死海と同様であり30回神秘的な北緯に位置し、その濃さは同様で鉱物元素も非常に似る。そして、誰も水に身軽にできる浮遊は重くない。

皆は海で横になって新聞を読んでいる様子!不思議だね(*●∧●*)〜♪

死海の室外浮遊区は35000平方メートルで、死海の室内浮遊区は30000平方メートルで、何時でも泳げる。また、波乗は遊興して分けて、国際食塩治療中心、体力回復中心などもある。

中国死海のチケットは一人200元になる。

中国死海は成南高速 道路の114キロのカ所、成都からの時間は1時間だけで、大英県城北開発区内である。

ホテルも近くて便利だよ!

超立派なホテル♪宮殿みたいね(≧∇≦)

素敵だねヽ(・ω・´メ)

ホテルの夜景もすごく綺麗だよ♪