宜野湾・北谷・中城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
オープンしたばかりのイオンライカム店へ行ってきました。<br />アジア最大級のモールで、オープン当日は渋滞、駐車待ちで120分ですごい混んでいたようです。<br />GWの平日、HPを見ると、駐車率90パーセントだったので行ってみることにしました。

イオンライカムに行ってきました

13いいね!

2015/05/01 - 2015/05/01

600位(同エリア1067件中)

0

6

ジャスミン

ジャスミンさん

オープンしたばかりのイオンライカム店へ行ってきました。
アジア最大級のモールで、オープン当日は渋滞、駐車待ちで120分ですごい混んでいたようです。
GWの平日、HPを見ると、駐車率90パーセントだったので行ってみることにしました。

旅行の満足度
4.5

PR

  • 高速道路で行きました。<br />北中城でおり、イオンを目指します。<br />道は混んでいるかな、と思いましたがスムーズに進みました。<br />途中でスタッフの方が道案内のプラカードを持って立っていました。<br />イオンに着いたのは4時ごろ。<br />駐車場も空いていました!!

    高速道路で行きました。
    北中城でおり、イオンを目指します。
    道は混んでいるかな、と思いましたがスムーズに進みました。
    途中でスタッフの方が道案内のプラカードを持って立っていました。
    イオンに着いたのは4時ごろ。
    駐車場も空いていました!!

  • イオンライカム店、とにかく広い!!<br />広いので子連れやお年寄りには向いていないかなと思いました。<br />イオン那覇や北谷位の規模がいいんではないかな?<br />カート置き場がなくエスカレーター横に放置されていました。<br />そういえばカートもどこにあるのやら?<br /><br />今回はさっと各フロアを一回りして見るだけにしました。<br />沖縄初出店の店も多いです。<br />土地柄外国人も多いです。<br />今回は中国系の方には遭遇しなかったです。<br />(イオン那覇にはよくいる)<br /><br />お客さんも多いですが混乱している様子はありませんでした。

    イオンライカム店、とにかく広い!!
    広いので子連れやお年寄りには向いていないかなと思いました。
    イオン那覇や北谷位の規模がいいんではないかな?
    カート置き場がなくエスカレーター横に放置されていました。
    そういえばカートもどこにあるのやら?

    今回はさっと各フロアを一回りして見るだけにしました。
    沖縄初出店の店も多いです。
    土地柄外国人も多いです。
    今回は中国系の方には遭遇しなかったです。
    (イオン那覇にはよくいる)

    お客さんも多いですが混乱している様子はありませんでした。

  • 1Fにある水槽。<br />

    1Fにある水槽。

  • くじらの模型。<br />

    くじらの模型。

  • カフェで休憩しました。<br />席もあいています。<br /><br />フードコートで夕食もとりましたが席あいています。<br />そんなにお店の行列もありません。<br /><br />休日はどうでしょうか?休日に行くなら臨時駐車場、シャトルバスの確認をHPでしておいた方がよさそうです。<br /><br />混むなら私は行きたくないです。<br /><br />行くなら平日ですね!!

    カフェで休憩しました。
    席もあいています。

    フードコートで夕食もとりましたが席あいています。
    そんなにお店の行列もありません。

    休日はどうでしょうか?休日に行くなら臨時駐車場、シャトルバスの確認をHPでしておいた方がよさそうです。

    混むなら私は行きたくないです。

    行くなら平日ですね!!

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP