千種・今池旅行記(ブログ) 一覧に戻る
超満員のナゴヤドームに行ってきました。<br />ユニホームをもらい、名前をプリントして、応援してきました。<br />延長12回の死闘の結果は、小笠原選手のサヨナラヒットで決着しました。<br />また勝ち試合に行きたいです。

中日ドラゴンズ、vs鯉、ユニホーム配布日、小笠原選手サヨナラヒット!

5いいね!

2015/04/05 - 2015/04/05

418位(同エリア597件中)

1

0

外寿鯱八

外寿鯱八さん

超満員のナゴヤドームに行ってきました。
ユニホームをもらい、名前をプリントして、応援してきました。
延長12回の死闘の結果は、小笠原選手のサヨナラヒットで決着しました。
また勝ち試合に行きたいです。

旅行の満足度
4.5
観光
3.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • marsyさん 2015/04/15 16:08:28
    小笠原さよならタイムリー、最高でしたね!
    外寿鯱八さんはじめまして、marsyと言います。
    6日のナゴヤドーム、うちも見に行っていました。
    小笠原選手のサヨナラタイムリー最高でしたね。
    勝って6連勝で、気持ちよく家路に就くことができました。
    背番号プリントはされているようですが、写真はあまり撮られなかったのかな?

    あの日はデーゲームだったから最後まで見られてよかったのですが、
    ナイターだったら10回頃にタイムアウト
    (滋賀まで帰らなければならないので、10時にはドームを出る必要があります)
    であの場面を見られないところでした。
    昇竜ユニフォームももらえたし、子どもも喜んでいました。

    では失礼いたします。
    外寿鯱八さん旅行記にポチッとな。

    追伸
    よかったら、あの日の旅行記見てやってください。

    http://4travel.jp/travelogue/10999313

外寿鯱八さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

外寿鯱八さんの関連旅行記

外寿鯱八さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP