岩国旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仕事場が近いせいか、気がつけばひと月以上家から周囲3キロ以内出ていないことに気がつきました。<br /><br />こりゃいかんと 一緒に海外旅行している友達にLINEすると、その人は安来の温泉にひたっていました。<br />じゃあということで、その人がまだ行ったことがない獺祭の直販所に、ふたたび行きました。

ふたたび獺祭をもとめて

24いいね!

2015/03/01 - 2015/03/01

68位(同エリア247件中)

0

5

タイムトラベラー

タイムトラベラーさん

仕事場が近いせいか、気がつけばひと月以上家から周囲3キロ以内出ていないことに気がつきました。

こりゃいかんと 一緒に海外旅行している友達にLINEすると、その人は安来の温泉にひたっていました。
じゃあということで、その人がまだ行ったことがない獺祭の直販所に、ふたたび行きました。

旅行の満足度
3.5
グルメ
5.0
同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • 友人夫婦と山道を車で登り、獺祭に<br />近づくと<br />オヤ?人が多い タクシーまでいるの?

    友人夫婦と山道を車で登り、獺祭に
    近づくと
    オヤ?人が多い タクシーまでいるの?

  • 店の中は大入りでした。が、前回と違い社長さんや多くの従業員の方がいて、不足した品をテキパキと補充していました。<br />店の中は写せないくらい人が多く、お店の人に聞くと団体さんがいらっしゃったようです。遠くからいらっしゃったのでしょうね。

    店の中は大入りでした。が、前回と違い社長さんや多くの従業員の方がいて、不足した品をテキパキと補充していました。
    店の中は写せないくらい人が多く、お店の人に聞くと団体さんがいらっしゃったようです。遠くからいらっしゃったのでしょうね。

  • 友人は一杯100円で試飲していました。まろやかで喉越しが良いそうです。<br />写真はすぐと隣の<br />小学校です。

    友人は一杯100円で試飲していました。まろやかで喉越しが良いそうです。
    写真はすぐと隣の
    小学校です。

  • 今日買ったものです。お酒は相変わらず一人1日一本でしたが、お菓子や酒粕も買いました。<br />この酒粕は地元民の評判ですごく美味しいようです。?<br />家に帰り甘酒にすると何とも美味でした。<br />さらに残った甘酒を見るとフツフツと泡だってきて酵母が生きているのがわかりました。

    今日買ったものです。お酒は相変わらず一人1日一本でしたが、お菓子や酒粕も買いました。
    この酒粕は地元民の評判ですごく美味しいようです。?
    家に帰り甘酒にすると何とも美味でした。
    さらに残った甘酒を見るとフツフツと泡だってきて酵母が生きているのがわかりました。

この旅行記のタグ

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP