オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br />久しぶりのハワイ やはり 空気が爽やかで 心地よいですね〜<br /><br />ホテル ショッピングセンター 本当に 便利になり 日本人にとっては<br /><br />居心地の良い 観光地です。<br /><br />日本語が出来る方が 多いのに 驚きましたが。<br /><br />ターコイズブルーの海 美しく ビーチも綺麗で リラックスしました。<br /><br />クジラも 2回も見れて 最高です。<br /><br />目的のグライダーも乗れて 楽しめた 旅行でした!<br /><br />

やはり ハワイは楽しい ターコイズブルーの海

2015/01/19 - 2015/01/26

ラクパグ

ラクパグさん

久しぶりのハワイ やはり 空気が爽やかで 心地よいですね〜

居心地の良い 観光地です。

日本語が出来る方が 多いのに 驚きましたが。

クジラも 2回も見れて 最高です。

目的のグライダーも乗れて 楽しめた 旅行でした!

レンタカー 飛行機
JAL

マカプウ ビーチ パーク

ラビットアイランドが見え とても綺麗なビーチ。海のブルーが

とても ラビットアイランドとマッチして 素敵。

ハワイに来たと思う 瞬間です。気持ちいいな〜

マカプウ ビーチ パーク 空いていたので リラックスでき 気持ちいいな〜

タートル アイランド  この島も綺麗な 形ですね〜

穏やかで ずっと見ていたい

マカプウビーチ 岬 キレイ

マカプウビーチ 岬

ワイマナロビーチ 最高のお天気で 海のブルーが・・・

本当に美しいし 人がいないので くつろげます

何もない 本当に美しい 。もう1度来たいですね

ワイマナロビーチ  こちらも 人が少なくて、寝転びながら ハワイのビーチを

楽しめ 心が 安らぎます。来て 良かった〜

ワイマナロ ビーチ  ターコイズブルーの海は 最高!

素敵な ブルー 晴天に恵まれ 最高の スポット 人が少なくて 水がきれいで お勧め

気持ちよかった〜

くつろいでいます。地元の方かな!

ワイマナロ ビーチ きれいなビーチが続きます。 ホント1ヶ月 過ごしたいな。

ワイマナロ ベイ 海のブルーが いろいろな色で 素敵〜

ワイマナロ ベイ 穏やかで とても気持ちいい ビーチ 観光客は少ない

地元の方が のんびりとされて います。白い砂浜があり お勧め。駐車場あり!

ここで ランチしたら 最高ですね。

サンディ ビーチ 観光客も少ないので くつろげます。サーフィンをされていました。

とても 気持ち良い ビーチ

ハロナ ブローホール        結構 何回も 潮が 吹き上げられています。

ハロナ ブローホール   最大10mの高い 潮が吹き上げられます。お勧めですよ。

自然の力 スゴイです。

ハロナ ブローホール 吹き上げてい無い時は  穏やかです。

きれいなブルー 近づくのは 少し怖いかも。降りている人達も いました。

ハロナ ブローホール

駐車場もあり、眺望 素晴らしいです。 クジラが 潮を吹いて 泳いでいました。見れてラッキー

赤い鳥 可愛いですね。  ブラジリアン カーディナルという 名前だそうです。

帰りにカイルア タウンに入り マーケットがあったので 果物 アイスクリーム購入

タロイモアイスクリームは 甘くなくて 美味しい。立派な家が 多かった。

ウルフギャング・ステーキハウス   1時半くらいに行ったのですが 空いていたので カウンターが開くのを

待つだけで 5分待ち位でした。マッシュポテト ほうれん草も 美味しい

ロコモコ とても ボリューム満点 美味しいでした。私は ロコモコの方が 食べやすかった。

家族は お肉が美味しいと。

やはり 量が多いですね。ロコモコを食べる時 お腹いっぱいになって いました。

でも 残さずたべましたが・・・

サーフィン いいですね。

ココヘッド  トレイルがあって綺麗だそうですが 私はこの 景色で 充分です。

穏やかで 綺麗な山です。

ココヘッド キレイ景色

ココヘッド  センターがありましたが・・・

ホノルルから 東へ 走っています。 ハナウマ湾 綺麗なスポット