2015/01/15 - 2015/01/15
1927位(同エリア6140件中)
andrew-flyerさん
- andrew-flyerさんTOP
- 旅行記27冊
- クチコミ4件
- Q&A回答1件
- 38,820アクセス
- フォロワー1人
改悪後、新しいカードが届きました。
デザインも、改悪内容もよろしくなく…
複雑です。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- しどにぃさん 2015/01/16 12:01:23
- こちらも
- andrew-flyerさん
私もUAゴールド会員なので改悪の影響がけっこうあります。
とりあえず今年は続けますが、その間にどこか別のところを、とも思っていたりします。
しどにぃ
- andrew-flyerさん からの返信 2015/01/16 14:56:41
- RE: こちらも
- しどにぃさん
私もUAの会員ですが、残念ながらGOLDではありません。
ここのところ各社で改悪が進んでいるため、そろそろわが身にも…と思っていたところ、エーゲ航空もやってくれました。。。
更新の事を考えると、やはりANAのSFCが良いのかなぁと思ったりもするのですが、私には条件が厳しすぎるが故に、修行するには至っていません。
改悪されたとは言え、まだまだエーゲは敷居が低いので何とかといったところです。
また何か良い情報があれば、ご教授ください!
andrew-flyer
> andrew-flyerさん
>
> 私もUAゴールド会員なので改悪の影響がけっこうあります。
> とりあえず今年は続けますが、その間にどこか別のところを、とも思っていたりします。
>
> しどにぃ
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
2