佐賀旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お隣の佐賀県へ、嬉野と武雄にちょこっと遊びに行ってきました。<br />なかなかの寒さでしたが笑、温泉につかると体がほぐれていい気持ちに..♪<br />湯豆腐も今話題の武雄図書館も満喫し、短い滞在時間でしたがリフレッシュすることができました。

◎佐賀・嬉野温泉と武雄へ1泊2日◎

15いいね!

2014/12/14 - 2014/12/14

1644位(同エリア4253件中)

0

6

マイキーパオズ

マイキーパオズさん

お隣の佐賀県へ、嬉野と武雄にちょこっと遊びに行ってきました。
なかなかの寒さでしたが笑、温泉につかると体がほぐれていい気持ちに..♪
湯豆腐も今話題の武雄図書館も満喫し、短い滞在時間でしたがリフレッシュすることができました。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
2.5
交通
2.0
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
高速・路線バス JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
  • &quot;Step Attention&quot;<br />くすっと笑ってしまいました。<br />仕事終わりで来たからか、宿に着き温泉に入りすぐ寝てしまいました。

    "Step Attention"
    くすっと笑ってしまいました。
    仕事終わりで来たからか、宿に着き温泉に入りすぐ寝てしまいました。

  • 翌日の朝ごはんの湯豆腐。<br />(実は昨夜の晩ごはんで一足先に食べていました。)

    翌日の朝ごはんの湯豆腐。
    (実は昨夜の晩ごはんで一足先に食べていました。)

  • ほくほく!

    ほくほく!

  • 朝焼けがきれいです。

    朝焼けがきれいです。

  • 武雄図書館へ。<br />館内撮影禁止だったので、外観のみ。<br />著作権などの問題でダメらしいのですが、あんな素敵な内観は撮りたくなるなぁ〜。

    武雄図書館へ。
    館内撮影禁止だったので、外観のみ。
    著作権などの問題でダメらしいのですが、あんな素敵な内観は撮りたくなるなぁ〜。

  • 井出ちゃんぽん本店へ昼ごはん。<br />特製を頼みました。(普通のにきくらげが入っていた)<br />ボリューム満点で食べきれず。。おいしかったですよ!

    井出ちゃんぽん本店へ昼ごはん。
    特製を頼みました。(普通のにきくらげが入っていた)
    ボリューム満点で食べきれず。。おいしかったですよ!

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP