オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年2度目のハレクラニスティまで、あと10日になり気分も向上してきた今日です。留守中の大切な仕事をさっさと片づける毎日ですが、楽しみがあるとガゼン頑張れます。<br />ついでに・・???妻のお目当て【サンクスギビングディ】=買い物三昧・・!!!!27日深夜24時は、何とか回避してもらいましたが28日早朝6時から突撃アラモアナとの事。時間と空間を楽しみたい小生にはちと厳しい時間帯ですが・・・・仕方ないです。普段の苦労のご褒美ですから。更に11月終りに誕生日を迎えるのですから(@@)ロイヤルハワイアンショッピングセンターでのサンタクロースさんのXmasツリー点灯式イベントを見たいとの想いで計画した日程です。この年で温暖なワイキキでイルミネーションを見学するとは夢に思ってませんでしたが、良い記念になると良いのですが・・・・。でも、楽しみです。

あと10日で(11月24日出立)、10日間のハレクラニスティ。楽しみになってきました。

15いいね!

2014/11/13 - 2014/11/14

5450位(同エリア11177件中)

0

5

チャオチャオ

チャオチャオさん

今年2度目のハレクラニスティまで、あと10日になり気分も向上してきた今日です。留守中の大切な仕事をさっさと片づける毎日ですが、楽しみがあるとガゼン頑張れます。
ついでに・・???妻のお目当て【サンクスギビングディ】=買い物三昧・・!!!!27日深夜24時は、何とか回避してもらいましたが28日早朝6時から突撃アラモアナとの事。時間と空間を楽しみたい小生にはちと厳しい時間帯ですが・・・・仕方ないです。普段の苦労のご褒美ですから。更に11月終りに誕生日を迎えるのですから(@@)ロイヤルハワイアンショッピングセンターでのサンタクロースさんのXmasツリー点灯式イベントを見たいとの想いで計画した日程です。この年で温暖なワイキキでイルミネーションを見学するとは夢に思ってませんでしたが、良い記念になると良いのですが・・・・。でも、楽しみです。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.5
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
50万円 - 100万円
交通手段
レンタカー タクシー 徒歩
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • もう少し11月24日から10日間のハレクラニスティ。天候次第ですが毎夕のカクテルタイムが自分ご褒美か・・・!

    もう少し11月24日から10日間のハレクラニスティ。天候次第ですが毎夕のカクテルタイムが自分ご褒美か・・・!

  • マイ朝食のひと時も極上の時間。

    マイ朝食のひと時も極上の時間。

  • 毎夕にハレクラニでのカクテルタイム後は、気分上々でヤードハウスへ・・・。これまた元気になれる場所です。

    毎夕にハレクラニでのカクテルタイム後は、気分上々でヤードハウスへ・・・。これまた元気になれる場所です。

  • 今回はどのルームカテゴリーかなぁ〜?これも楽しみの一つ。オーシャンビューも毎回違うお部屋で楽しみ方も変わってよいと思います。

    今回はどのルームカテゴリーかなぁ〜?これも楽しみの一つ。オーシャンビューも毎回違うお部屋で楽しみ方も変わってよいと思います。

  • 時間に追われずのんびり街中散策も、至福の時間です。

    時間に追われずのんびり街中散策も、至福の時間です。

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP