台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あっという間に最終日。<br />食べまくった1日でした!

最終日✳︎リージェントでアフタヌーンティ

14いいね!

2014/11/01 - 2014/11/01

16733位(同エリア28091件中)

0

5

pavlova

pavlovaさん

あっという間に最終日。
食べまくった1日でした!

PR

  • とりあえず、近くの三越のフードコートで豆花!<br />これで50げんだけど、モチモチ団子も入って優しい味で美味しかったー<br />けっこうフードコート充実していて、他にも食べたいものがたくさん。<br />

    とりあえず、近くの三越のフードコートで豆花!
    これで50げんだけど、モチモチ団子も入って優しい味で美味しかったー
    けっこうフードコート充実していて、他にも食べたいものがたくさん。

  • そのあとは旦那さんの仕事があるシェラトンへ行き、家族枠で一緒にランチブッフェに参加。<br />ちょこっとミーティングに顔出して、雰囲気を味わったあとは、ひとりでリージェントのアフタヌーンブッフェに行って来ましたー!<br />たべすぎ。なにごはん?<br />昨日のシャングリラが期待はずれだったから、ほかのブッフェも見たくて。<br />去年リージェントに宿泊した時は、改装中だったところがきれいになってました。<br />

    そのあとは旦那さんの仕事があるシェラトンへ行き、家族枠で一緒にランチブッフェに参加。
    ちょこっとミーティングに顔出して、雰囲気を味わったあとは、ひとりでリージェントのアフタヌーンブッフェに行って来ましたー!
    たべすぎ。なにごはん?
    昨日のシャングリラが期待はずれだったから、ほかのブッフェも見たくて。
    去年リージェントに宿泊した時は、改装中だったところがきれいになってました。

  • 混んでたけど、ブッフェめっちゃよかったです!<br />ケーキも点心もおいしかったし、ローストビーフ切ってくれたりかなり豪華でした。<br />ハーゲンダッツも食べ放題♪<br />ケーキはどんどん種類が入れ替わってしょぼくなって行ってたので、お肉に戻わされず最初に取るのがいいです。<br />エッグタルトも三つ食べました&#128522;

    混んでたけど、ブッフェめっちゃよかったです!
    ケーキも点心もおいしかったし、ローストビーフ切ってくれたりかなり豪華でした。
    ハーゲンダッツも食べ放題♪
    ケーキはどんどん種類が入れ替わってしょぼくなって行ってたので、お肉に戻わされず最初に取るのがいいです。
    エッグタルトも三つ食べました😊

  • お買い物して、シェラトンに戻ったらディナーパーティに参加です。<br />すっごい豪華で台湾の人達のおもてなし心に感服です。<br />楽しかったー!お料理も美味しくてきっちり食べました。<br />本当私のお腹、ブラックホール。

    お買い物して、シェラトンに戻ったらディナーパーティに参加です。
    すっごい豪華で台湾の人達のおもてなし心に感服です。
    楽しかったー!お料理も美味しくてきっちり食べました。
    本当私のお腹、ブラックホール。

  • パーティの後は夜市に行って来ました。<br />旦那さんを残し、一足先に帰国します。<br />あー帰ったらちゃんと勉強しよう!!

    パーティの後は夜市に行って来ました。
    旦那さんを残し、一足先に帰国します。
    あー帰ったらちゃんと勉強しよう!!

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP