成田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
成田空港の集合時刻は、10月3日11時50分でした。<br /><br />当日、空港へ行けることが出来ましたが、4トラベルのポイントで得たJALのマイレージを金券にしたものがあったので、ゆっくりと空港近くに滞在することにしました。<br /><br />宿泊は朝食付きのプランで、駐車場は14日間無料になっており、ちょうど帰国日まで停めておくことが出来ました。<br />夕食は、成田空港へシャトルバスを使って行くつもりでしたが、一度チェック・イン後シャワーを使った後では、靴を履くのが面倒になり、館内のコンビニで軽い夕食としました。<br /><br />写真は、ホテルの建物。

ピレネーの美しき自然と素朴な村々(07) 日航成田前泊。

2014/10/02 - 2014/10/03

成田空港の集合時刻は、10月3日11時50分でした。

写真は、ホテルの建物。

館内の中庭

• 部屋

部屋

窓からの眺め

湯沸かし器は、この旅行中・・・成田とアンドラ公国の2ヶ所だけでした。

洗面台は広くて使いやすい。

窓から下のプールをを眺め

空港方面

20時になったので・・・おやすみなさい。

10月3日4時過ぎ

5時半頃・・・天気は申し分ない。

7時15分頃朝食会場へ

朝食のバイキング。

朝食後の敷地内散策。

売店。

EVホールからの景色

9時過ぎの送迎バスで空港へ。

• churros さん 2014/10/19 13:30:39
    !Hola!
    hn11さん、訪問と投票ありがとうございます。

churros

hn11

hn11さん からの返信 2014/10/19 17:58:00
    RE: !Hola!
    > hn11さん、訪問と投票ありがとうございます。
    > 私も出発前に必ず旅行バックを写真に撮っておきます、数個ある内の今回何を持って行ったか、以前ロストバックに遭いドイツ語で(英語も出来ません)説明が出来ず、困った経験からカメラを持っていればと思い癖にしています。
    > サンティアゴ・デ・コンポステラに行かれたんですね、一昨年カミノを歩いて到着した都市なんですが、カミノの到着した感激と街の雰囲気に再度訪れてみたいと思っています、hん11さんがサンティアゴ・デ・コンポステラの旅行記をアップされるのをお待ちしています。
    >                              churros

churrosさん、書き込みありがとう御座います。

巡礼路をお歩きになられたのでしょうか。証明書も頂けたようで素晴らしいですね。

ところが、ワシは観光バスでピレネーから、所々で外れながら走っただけです。
    よって、歩き切った感動もなく、観光しながら1ヶ所だけ散歩程度に1キロ程真似して歩きました。
    でも、最後は聖ヤコブ様の背中に触れてきました。

ですから、旅行記も観光目的のもので、ご期待に添えるかどうかわかりません。
    また、スペイン語も判らなく、ガイドの説明も判らず記憶に残っていません。
    最後のボタフメイロの儀式も、途中から腰痛がして寄付だけ袋に入れて、外に出てしまいました。

余り期待しないでください。

喜寿を迎え足腰の悪い年寄りより。