愛知旅行記(ブログ) 一覧に戻る
台風に阻まれ、大事な予定にたどり着けなかった名古屋。<br />もう行かないでおこうかと思ったけど、結局行ってきちゃいました&#128522;

結局行きました♥︎名古屋

2014/08/11 - 2014/08/12

pavlova

pavlovaさん

台風に阻まれ、大事な予定にたどり着けなかった名古屋。
もう行かないでおこうかと思ったけど、結局行ってきちゃいました😊

名古屋駅は人がいっぱいでした
    普段いなかで人との距離が遠いのですぐ疲れちゃう
    エクゼクティブラウンジは人がいっぱいで、お腹空いてたからとりあえずささっと食べましたが長居はできず。
    大阪のヒルトンのラウンジと比べると種類も量も全然少なくて、だいぶ寂しい感じでした。
    味は美味しかったけど。

今回は父と3人なのでコネクティングルーム。
    ジムに行ってお風呂もそこで済ませましたが、客室といいスパといい、古さが目立ちます。

今日は快晴♪

お誕生日と伝えていたので、お部屋にこんなの持って来てくださいました。
    ラウンジのフードは充実してないし設備はとても古いけど、清掃は行き届いていて、サービスがとてもいいのはさすがだと思います。
    みなさんとても気持ちいい対応をしてくださいました。

朝からいっぱい食べちゃった
    両親を見送りに名古屋港まで行こうかと思ったけど、ホテルでバイバイすることに。
    1人ゆっくりしてチェックアウトしたら、高島屋でお買い物して帰りました。
    時間は短かったけど、やっぱり両親に会えて良かったです。
    大切に育ててくれてありがとうと思う日々です。この頃特に。
    まあまあな頻度で会ってはいるけど、やっぱり離れているので、バイバイする時はちょっと寂しくなっちゃいます。