ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久しぶりに元同僚とランチに行ってきました。<br />初開拓の UMIYAです。<br />フラミンゴを西にいI-15を超えて左手にPALMSが見えてきます。<br />そしてアービルを超えた左側です。<br />道沿いにはスタバがあるのでわかりやすいかと思います。<br /><br />ランチ 20.95ドル ディナー 25.95ドル<br />どの店も寿司食べ放題の注意書きとして”90分”と書いてありますが<br />追い出された経験はないので ご安心を!<br /><br />さて メニューは二つ。食べ放題メニューと一品料理メニューがあり<br />食べ放題バフェメニューの中のものは 飲み物を除いてすべて<br />注文できます。うどん(普通と鍋焼き)なども ありました。<br />そして 生牡蠣もあって 一人2ピースの限定オーダー!<br />そしてディナーでは ウニも食べられます。<br />(ただし これらの注文は一人一回限り。4人食べ放題をしていれば<br />生牡蠣は8個持ってきてくれて 誰が食べてもOKです)<br /><br />また 一品料理メニューにはBENTO BOXなどもあり(幕の内弁当のような<br />器に入った食事) これは8.95ドルとお手ごろでした。<br /><br />!!!日本語は使えませんでした!!!<br /><br />アメリカの寿司屋で日本人経営は少ないので 基本は英語。<br />いらっしゃいませ~ とか ありがとうございました~<br />のみ 教えられるそうです。(元同僚のおじさんが<br />すし屋を経営していたので 聞いた話です)<br /><br />ただ ネタの名前の日本語は通じるようでした。<br />いくら まぐろ<br />はまち いか 等々<br /><br />UMIYA <br />4465 W Flamingo Rd, Las Vegas, NV 89103<br />(西フラミンゴとアービル)<br />電話 702-365-6195702-365-6195<br />月曜-金曜 11AM-2AM<br />土日 12PM-2AM<br /><br />http://www.usmenuguide.com/umiya-las-vegas.html

フォーコーナー至近のお手ごろ寿司バフェ ~ウミヤ~ ワンポイント英会話付

2014/08/09 - 2014/08/09

Vegas Mama(@VegasMama4)

Vegas Mama(@VegasMama4)さん

久しぶりに元同僚とランチに行ってきました。
初開拓の UMIYAです。
そしてアービルを超えた左側です。
道沿いにはスタバがあるのでわかりやすいかと思います。

ランチ 20.95ドル ディナー 25.95ドル
追い出された経験はないので ご安心を!

食べ放題バフェメニューの中のものは 飲み物を除いてすべて
注文できます。うどん(普通と鍋焼き)なども ありました。
そして 生牡蠣もあって 一人2ピースの限定オーダー!
そしてディナーでは ウニも食べられます。
生牡蠣は8個持ってきてくれて 誰が食べてもOKです)

器に入った食事) これは8.95ドルとお手ごろでした。

!!!日本語は使えませんでした!!!

アメリカの寿司屋で日本人経営は少ないので 基本は英語。
いらっしゃいませ~ とか ありがとうございました~
のみ 教えられるそうです。(元同僚のおじさんが
すし屋を経営していたので 聞いた話です)

ただ ネタの名前の日本語は通じるようでした。
いくら まぐろ
はまち いか 等々

UMIYA
(西フラミンゴとアービル)