カイコウラ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ニュージーランドには2012年の1月から2014年の3月まで<br />約2年間滞在しました。<br /><br />現地の専門学校に通ったり<br />働いたりしながら過ごしていたのですが<br />休暇などを利用して、いろんな場所に観光に行ったので<br />ニュージーランド滞在中の写真を<br />都市ごとに少しづつ公開していこうと思ってます。<br /><br />今回はカイコウラ編。<br /><br />クライストチャーチ編と同じく2014年の1月、<br />家族がNZに遊びに来てくれましたときの写真です。<br /><br />カイコウラはホェールウオッチングで有名な場所。<br />と、言っても行けば必ず見られるというものではありません。<br />自然が相手ですからね。<br /><br />果たしてくじらは見られたのでしょうか・・・。<br /><br /><br />

ニュージーランドの思い出写真・カイコウラ編

11いいね!

2014/01/15 - 2014/01/15

12位(同エリア45件中)

0

17

nanna

nannaさん

ニュージーランドには2012年の1月から2014年の3月まで
約2年間滞在しました。

現地の専門学校に通ったり
働いたりしながら過ごしていたのですが
休暇などを利用して、いろんな場所に観光に行ったので
ニュージーランド滞在中の写真を
都市ごとに少しづつ公開していこうと思ってます。

今回はカイコウラ編。

クライストチャーチ編と同じく2014年の1月、
家族がNZに遊びに来てくれましたときの写真です。

カイコウラはホェールウオッチングで有名な場所。
と、言っても行けば必ず見られるというものではありません。
自然が相手ですからね。

果たしてくじらは見られたのでしょうか・・・。


旅行の満足度
5.0
観光
5.0

PR

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ニュージーランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ニュージーランド最安 325円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ニュージーランドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP