津久井湖・相模湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いい天気だったので、ドライブも兼ねて相模湖へ行ってきました。<br /><br />新緑が目にやさしかったです。

相模湖へ行ってきました

11いいね!

2014/05/11 - 2014/05/11

116位(同エリア277件中)

0

7

みきちゃん人形

みきちゃん人形さん

いい天気だったので、ドライブも兼ねて相模湖へ行ってきました。

新緑が目にやさしかったです。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
交通
4.0
同行者
その他
交通手段
自家用車

PR

  • 日焼け止めを塗ってくればよかったと後悔するような天気でした。<br /><br />自宅から車で約40分ほどで相模湖に着きました。<br />

    日焼け止めを塗ってくればよかったと後悔するような天気でした。

    自宅から車で約40分ほどで相模湖に着きました。

  • 寝てる人。

    寝てる人。

  • 釣りをしている人。

    釣りをしている人。

  • 犬の散歩やランニングをしている人・・・<br />様々な過ごし方があるものですね。<br /><br />私は、少し木陰で休憩してました。<br /><br />せっかく来たので、少し歩きました。<br /><br />ボードのチケット売り場とかゲームセンターとかは閑散としていました。<br />流している音楽がうるさいだけで虚しい・・・

    犬の散歩やランニングをしている人・・・
    様々な過ごし方があるものですね。

    私は、少し木陰で休憩してました。

    せっかく来たので、少し歩きました。

    ボードのチケット売り場とかゲームセンターとかは閑散としていました。
    流している音楽がうるさいだけで虚しい・・・

  • 「相模湖駅はこの先・・・」云々、みたいな看板を見つけたので行ってみようと思いましたが、途中この坂を上って諦めました。<br /><br />疲れたぁ。<br /><br />定期的にジムにいっているので、脚力には多少自信あったけど負けました。<br /><br />

    「相模湖駅はこの先・・・」云々、みたいな看板を見つけたので行ってみようと思いましたが、途中この坂を上って諦めました。

    疲れたぁ。

    定期的にジムにいっているので、脚力には多少自信あったけど負けました。

  • 坂を下っている途中、おじいちゃんとお孫さんコンビを見かけました。地元の方と見受けられたので、後を付いていくことにしました。<br /><br />それが、雑草だらけの小道に入ったものだからヘビとかいるんじゃない?と、思いながら歩いていました。<br /><br />ヘビは見かけませんでしたが、小さい蛾が飛んできてびっくしりした。

    坂を下っている途中、おじいちゃんとお孫さんコンビを見かけました。地元の方と見受けられたので、後を付いていくことにしました。

    それが、雑草だらけの小道に入ったものだからヘビとかいるんじゃない?と、思いながら歩いていました。

    ヘビは見かけませんでしたが、小さい蛾が飛んできてびっくしりした。

  • 相模湖はワカサギとかあゆがとれるみたいです。<br /><br />湯婆婆もとっています。<br /><br />http://www.camp-minoishi.com/<br />↑このキャンプ場は相模湖のなかにあるみたいです。

    相模湖はワカサギとかあゆがとれるみたいです。

    湯婆婆もとっています。

    http://www.camp-minoishi.com/
    ↑このキャンプ場は相模湖のなかにあるみたいです。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP