大阪城・京橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
流行りの3Dマッピングなるものを初めて見てきました。残念なことにブレている写真しかありません。

大阪城3Dマッピング

6いいね!

2013/12/21 - 2013/12/21

1212位(同エリア1897件中)

0

3

ゆりな

ゆりなさん

流行りの3Dマッピングなるものを初めて見てきました。残念なことにブレている写真しかありません。

旅行の満足度
4.5
同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
観光バス
  • プレミアムチケットのため、専用の入り口から待たずに入場できました。

    プレミアムチケットのため、専用の入り口から待たずに入場できました。

  • このイルミネーションは大阪らしい派手な色でワクワクしてきました。

    このイルミネーションは大阪らしい派手な色でワクワクしてきました。

  • 3Dマッピングはよくできていました。まるで大阪城が真っ二つに割れたように見えて臨場感あふれていました。

    3Dマッピングはよくできていました。まるで大阪城が真っ二つに割れたように見えて臨場感あふれていました。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP