琴平・金刀比羅宮周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 昨年 父が闘病生活の中 73歳の人生を終え天国へ旅立ちました。<br />生前 病気が治ったら こんぴらさんめぐりすると言ってました。<br /> 父が息を引き取った際 もう休んでください。代わりに私が行ってきますと墓前に報告してきました。<br /><br /><br /> 旅行は 東京駅からサンライズで出発しました。寝台列車ということで寝ながら 瀬戸大橋を見て感動して うとうと寝て<br />起きたら高松駅についてました<br /> 早朝から営業してる うどん屋さんへ行き うどんを食べ 琴電で琴平へ向かい こんぴらさんへ行ってきた<br /> <br />父は きっと喜んでると思い 父の写真を持っていく。<br />父は 息子である私が44歳にもなって 独身でいることで結婚して孫を見るまで死ねないと 看護士さんに行ってたそうですが<br /> 亡くなった際に 親不孝の息子であったことを後悔。そのためにこんぴらさんめぐりです <br /> <br /> 滞在時間が少なく こんぴらさんでは3時間くらいでしたが よい運動もでき 楽しかったです。下山後 JR琴平駅へ<br />駅舎がレトロだったので写真を撮り 今年は 良き伴侶を見つける旅に出ることを決意した旅でした<br /><br /><br /><br /><br /><br />

天国の父に変わり こんぴらさん巡りへ

2014/01/25 - 2014/01/26

ハマーさん

起きたら高松駅についてました

父は きっと喜んでると思い 父の写真を持っていく。