横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2013年12月20日(金)、金曜は歌の会の練習日なのですが、家内が購入しているアフタヌーン・コンサート2013年下期の12月分が行けなくなったので、私が代わりに聴きに行った。<br />アフタヌーン・コンサートは料金が安いが、ピアノの演奏などが多く、私は良いと思うのだけを聴きたいで購入はしていない。<br />12月は、テノールのコンサートで期待していたようだが、習っているシャンソンのクリスマス・コンサートで出ない訳にはいかないで、私にチケットが回ってきた。<br />公演パンフレットを載せるが、「ジョン・健・ヌッツオ」さんは、NHKの紅白などにも登場するなど知名度は高い。<br />私も、期待して行ったのだが、1階の後方の席だったせいか、声の響きがもう一つの感じを受けた。私の体調が悪いということも無かったのだが、途中眠くなった。<br /><br />オペラを歌わないと・・と言っていたが(3曲ほどは歌ったが)、後半はクリスマスソングだった。日本語が上手で、アンコールは3曲ほど歌って、サービス満点だった。

みなとみらいアフタヌーン・コンサート2013年12月

2013/12/20 - 2013/12/20

toshikun779

toshikun779さん

私鉄

曲目リストです。