ブンタウ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホーチミンからブンタウへ高速艇で移動しました。<br />地元の方は、フェリーと言っていましたが水中翼船でした。<br />約2時間の船旅です。<br />船が出航するとすぐに、水とおしぼりが配られました。<br />船は、3つの船室に分かれているようでした。<br />私たちは、一番前の船室で前がよく見え快適な船旅でした。<br />この時期ベトナムホーチミン、ブンタウは雨季が終わりベストシーズンです。<br />当然ながら、満席でした。<br />定員オーバーして載せることはなく、立っているからはいません。<br />川を下ってる間、マングローブの森を見ることもできました。<br /><br /><br />追加情報です。<br />今年2014年1月に火災事故により全面運休中です。<br />ベトナム政府は、新船でないと運行許可出さないようです。<br />ホーチミンからブンタウへは、高速道路ができ約1時間半で車で6月に移動しました。

ブンタウへ高速艇で

7いいね!

2013/12/12 - 2013/12/12

37位(同エリア62件中)

0

4

WAKA2

WAKA2さん

ホーチミンからブンタウへ高速艇で移動しました。
地元の方は、フェリーと言っていましたが水中翼船でした。
約2時間の船旅です。
船が出航するとすぐに、水とおしぼりが配られました。
船は、3つの船室に分かれているようでした。
私たちは、一番前の船室で前がよく見え快適な船旅でした。
この時期ベトナムホーチミン、ブンタウは雨季が終わりベストシーズンです。
当然ながら、満席でした。
定員オーバーして載せることはなく、立っているからはいません。
川を下ってる間、マングローブの森を見ることもできました。


追加情報です。
今年2014年1月に火災事故により全面運休中です。
ベトナム政府は、新船でないと運行許可出さないようです。
ホーチミンからブンタウへは、高速道路ができ約1時間半で車で6月に移動しました。

旅行の満足度
5.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
航空会社
ベトナム航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 船室は、1番前で視界が開けています。

    船室は、1番前で視界が開けています。

  • ブンタウに着く直前です。

    ブンタウに着く直前です。

この旅行記のタグ

関連タグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 281円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP