ティラナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
小学3年生のムスメを連れて、<br />アルバニア・マケドニア・モンテネグロ・クロアチアに行ってきました。<br /><br /><行き>K空港-羽田-関空-イスタンブール-ティラナ<br /><帰り>ドブロブニク-ミュンヘン-成田-羽田-K空港<br /><br /><br />7月20日<br />なぜか、日本国内を飛んでいる私たち(笑)<br />いつになったら出国するの??何回ビール飲んでるの?<br />えぇ、私たちもそう思ってマシタ。。。(^_^;)<br /><br />7月は成田発の夜便が飛んでいなかったんです(&gt;_&lt;。)

子連れバルカン(1)~アルバニア・マケドニア・モンテネグロにちょこっとクロアチア~

9いいね!

2013/07/20 - 2013/07/28

89位(同エリア144件中)

2

6

おっかー

おっかーさん

小学3年生のムスメを連れて、
アルバニア・マケドニア・モンテネグロ・クロアチアに行ってきました。

<行き>K空港-羽田-関空-イスタンブール-ティラナ
<帰り>ドブロブニク-ミュンヘン-成田-羽田-K空港


7月20日
なぜか、日本国内を飛んでいる私たち(笑)
いつになったら出国するの??何回ビール飲んでるの?
えぇ、私たちもそう思ってマシタ。。。(^_^;)

7月は成田発の夜便が飛んでいなかったんです(>_<。)

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
3.0
グルメ
3.5
交通
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
飛行機
航空会社
ANA
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • K空港ラウンジです。いよいよ出発!ドキドキ(*^_^*)

    K空港ラウンジです。いよいよ出発!ドキドキ(*^_^*)

  • K空港−羽田は、国際線機材でした。<br />足を伸ばしても、前の席に届きません。<br />この飛行機のまま、飛んで行きたい〜(笑)

    K空港−羽田は、国際線機材でした。
    足を伸ばしても、前の席に届きません。
    この飛行機のまま、飛んで行きたい〜(笑)

  • お天気が良くて気持ち良いです。<br />途中、実家付近を通りました。

    お天気が良くて気持ち良いです。
    途中、実家付近を通りました。

  • 羽田空港のラウンジです。<br />また飲んでます(笑)

    羽田空港のラウンジです。
    また飲んでます(笑)

  • 関西空港に到着です。<br /><br />K空港−羽田−関西と変態的な乗り継ぎをしています(笑)

    関西空港に到着です。

    K空港−羽田−関西と変態的な乗り継ぎをしています(笑)

  • 関西空港のラウンジで、搭乗前の最後のビールです。<br />

    関西空港のラウンジで、搭乗前の最後のビールです。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • worldspanさん 2013/11/22 23:56:11
    子連れ旅
    おっかーさん

    こんにちは。子連れでバルカン諸国への旅は珍しいですね。私も去年三歳の娘を連れて二人でコソボとアルバニアを周遊しました。旧東欧圏は何度も旅をしていたので、とても旅行はしやすかったですが、思いの外、子供にはとても優しく接してもらえたので、子供も楽しむことができたみたいです。続きを楽しみにしています。
    Worldspan

    おっかー

    おっかーさん からの返信 2013/11/23 08:59:44
    RE: 子連れ旅
    Worldspanさん、コメントありがとうございます。

    旅行記参考にさせていただいてましたよ〜。
    えぇ?3歳でアルバニア?コソボ?しかもビジネスクラス〜!?と。
    旅行記を読ませていただいて、思ってるよりも治安はいいと分かりました。
    そして、行ったら、、、面白いところでした(笑)

    ぼちぼち更新していきますので、気長にお待ち下さいませ〜。

おっかーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アルバニアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アルバニア最安 615円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アルバニアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP