2013/10/13 - 2013/10/13
45位(同エリア67件中)
seattleさん
- seattleさんTOP
- 旅行記1292冊
- クチコミ37件
- Q&A回答1件
- 2,156,835アクセス
- フォロワー59人
キトからヒューストン経由でホノルルへ。 5月にする予定だったアイランドホッピング、マーシャルアイランドで荷物がミッシングになったので断念してホノルルへ戻りました。 今回はキャリオンだけで再度挑戦。 ユナイテッドの154便はホノルルからマーシャルアイランドのマジュロとクワジャリン経由してミクロネシアのコスラエ、ポンペイ、トラックそしてグアム。 今日はポンペイまで乗りました。 ミクロネシアは初めてだったので、ポンペイで一泊して、次の日にグアムに向かいました。 このアイランドホッピング便はマジュロまでは4時間半その後は1時間くらいのフライトの連続。 トランジットポイントでは機内に残っても良いし、トランジットラウンジに行っても良い。 僕は各空港でいったん飛行機を降りて、島の地を踏みました。 なかなか楽しい経験でした。
- 旅行の満足度
- 5.0
-
ホノルル空港。 アイランドホッピング便はB-737-800。
-
マーシャルアイランド。
-
マジュロは環礁です。
-
5月はここまではこれました。
-
-
まずは最初の寄港地のマジュロ。
-
2番目の寄港地は同じくマーシャルアイランドのクワジャリン。
-
クワジャリンは米軍の基地の島なので本当は写真撮影は禁止です。
-
クワジャリンを去ります。
-
離陸してすぐ。
-
ミクロネシアに入り、コスラエ島が見えてきました。
-
真っ青の海。
-
コスラエに到着。
-
-
今日3番目の寄港地のコスラエ。
-
トランジットラウンジではコスラエのお土産が買えます。
-
離陸してすぐコスラエの空港が見えました。
-
次はポンペイ。 入国書類を用意します。
-
到着前に素晴らしい風景を満喫。
-
-
-
-
神秘的な雰囲気の風景。
-
ポンペイに到着。
-
今日はポンペイに泊まります。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
ポナペ(ポンペイ)(ミクロネシア) の人気ホテル
ミクロネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ミクロネシア最安
960円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
25