2012/10/19 - 2012/10/21
39605位(同エリア49599件中)
千葉のKenさん
- 千葉のKenさんTOP
- 旅行記145冊
- クチコミ222件
- Q&A回答3件
- 121,967アクセス
- フォロワー14人
居酒屋ちんぬく! 以前も何度かお邪魔させて頂いた所。
あまりガイドブックには載らないが そこそこ有名です…
沖縄料理のセットを注文する これがお得です!
但し 人数分注文すると オヤジだけでは食べきれないので 二人前です
島らっきよ らふてー ゆし豆腐 てびち いかすみ汁 くーぶいりちー 他 沖縄料理の定番は 一通り出てきます。
これにプラスして イラブー料理を注文する
ここで飲むのは 響天と言う泡盛
この店は 沖縄方言で昔話を朗読してくれる
って あまり興味ありませんが…
イラブーの刺身と イラブー汁を頼んだので お腹いっぱいになってきた と言うか
ほとんど 箸つけてないんですけど……
ひたすら飲む 飲む 飲む!
続く
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
千葉のKenさんの関連旅行記
この旅行で行ったグルメ・レストラン
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
3