ニューポートニューズ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
急遽バージニアへ仕事で訪問しました。<br />アメリカへの渡航は初めてでしたが、まあ何とか(;´∀`)<br />英語力のない私にでも何とか凌ぎきる事が出来ました!笑<br />ほぼ1ヶ月ほどの滞在でしたが困ったのは食生活ですかね。他国と違ってスパイスや食材が美味しくないのと、購入単位がでかい事に困惑しました。さすがビッグアメリカwwあまりの不味さに自炊もいまいち乗り気になれませんでした><<br />ちなみに私はワシントンDC経由のバージニアノーフォーク空港からのリムジン初乗りでした。<br />日本ではリムジンって道路を走ってるのをみると窮屈に見えますけど、アメリカだと様になりますよね。<br />リムジン内ではワイン・・・と思ったのですが、ここはビジネスで来たので泣く泣く水を;v;ち~ん<br />だいぶ慣れて来ましたがスーツで飛行機は辛いですね。苦笑

仕事にて訪問なり~

2012/10/26 - 2012/11/19

今の旅人

今の旅人さん

急遽バージニアへ仕事で訪問しました。
アメリカへの渡航は初めてでしたが、まあ何とか(;´∀`)
英語力のない私にでも何とか凌ぎきる事が出来ました!笑
だいぶ慣れて来ましたがスーツで飛行機は辛いですね。苦笑

2.0
1.0
1.0
タクシー 徒歩 飛行機
ANA

まずは宿泊したホテルです。
    いあ、いきなり散らかして申し訳ないっす><
    やたらと黒人さんの女性に迫られて焦りました。笑

とりあえずアメリカンサイズをイメージしてケンタッキーへ。
    うんドリンク以外普通そして値段も普通ww

こちらはホテルへの帰りの風景です。
    いあーアメリカって広いっすね!
    ちょっとした公園ですらなんか豪快なつくりです。

アメリカンマクド(マック)w
    ワシントンDCへの帰りに、何にもないハイウェイにいきなりポツンってあったのでよってみました^^