内海・南知多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
デジイチを使いこなすという目的だったけど、<br />結局のところスイーツに弱い二人。<br /><br />というわけで、大福がすごくおいしいという一期堂の<br />いちご大福を食べるついでに海に撮影に行きましょう<br />みたいな感じの旅となりました。<br /><br />流れとしては<br /> 一期堂→ランチ→野間埼灯台<br />って感じでございますな。<br /><br />そして、バニバニってばデジイチに完全にハマってしまったよ。<br />しかし私はへっぽこデジカメ子さんのみ。<br /><br />友達のデジイチを時々借りては<br />パシャリとやっていましたよ。

大福と海とわたし

7いいね!

2013/04/28 - 2013/04/28

237位(同エリア513件中)

0

12

バニバニ

バニバニさん

デジイチを使いこなすという目的だったけど、
結局のところスイーツに弱い二人。

というわけで、大福がすごくおいしいという一期堂の
いちご大福を食べるついでに海に撮影に行きましょう
みたいな感じの旅となりました。

流れとしては
 一期堂→ランチ→野間埼灯台
って感じでございますな。

そして、バニバニってばデジイチに完全にハマってしまったよ。
しかし私はへっぽこデジカメ子さんのみ。

友達のデジイチを時々借りては
パシャリとやっていましたよ。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
グルメ
4.0
ショッピング
4.5
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
その他
  • 一期堂さんで「幸せいちご大福」と「メロン大福」、<br />そして「モンブラン和栗大福」を買って、<br />それからランチもしてから海に来ましたっ!<br /><br />海です! ヽ(゚`∀´゚)ノ<br /><br />海っ! ヽ(゚`∀´゚)ノ

    一期堂さんで「幸せいちご大福」と「メロン大福」、
    そして「モンブラン和栗大福」を買って、
    それからランチもしてから海に来ましたっ!

    海です! ヽ(゚`∀´゚)ノ

    海っ! ヽ(゚`∀´゚)ノ

  • ほとんど人物のおバカ撮影だったので<br />それはカットするとして…です。<br /><br />何やら海にポツンと椅子が一つ。<br /><br />んん?<br /><br />というわけで気になります。

    ほとんど人物のおバカ撮影だったので
    それはカットするとして…です。

    何やら海にポツンと椅子が一つ。

    んん?

    というわけで気になります。

  • 気になるのでバニバニは近づいてみましたぞ。<br /><br />むはぁ〜。<br /><br />けどもけども何か後ろ姿が完全に<br />貞子だよっ。<br /><br />(゚Д゚;≡;゚д゚)<br /><br />3D貞子ですな。<br />( ´∀`)ヶラヶラ

    気になるのでバニバニは近づいてみましたぞ。

    むはぁ〜。

    けどもけども何か後ろ姿が完全に
    貞子だよっ。

    (゚Д゚;≡;゚д゚)

    3D貞子ですな。
    ( ´∀`)ヶラヶラ

  • ちょいと寒かったけど、当日はむっさ天気も良くて<br />デジイチ日和って感じ。<br /><br />けどもね、こんな感じに<br />段々と波が荒くなってきたり<br />なんかしていたのでした。

    ちょいと寒かったけど、当日はむっさ天気も良くて
    デジイチ日和って感じ。

    けどもね、こんな感じに
    段々と波が荒くなってきたり
    なんかしていたのでした。

  • そしてそして、野間の灯台へ。<br /><br />と言っても少し横の砂浜からちょっと移動しただけ。<br /><br />やっぱ野間の灯台はヒトが多かったのでした。<br /><br />例の縁結びの南京錠の関係でカップルも居たし、<br />なんか不思議な撮影隊もいたよ。<br /><br />東洋系の外人のモデルさんとカメラマンさんとか<br />その他大勢のヒトたちが撮影をしていて<br />海外の雑誌なのか趣味でカメラ部として<br />撮影しているか分かんないんだけども、<br />カメラを持っていないスタッフが<br />多くいたから本物の何かなのかなぁ〜。<br /><br />ん?<br /><br />ん? (´・-・`)<br /><br />本物の何か??<br /><br />友達と二人して「あの集団はどこの国のヒト<br />なのかなぁ」という推測をしていたのだけど<br />二人ともまったく言葉が分かっていないのに<br />「ブラジルだよ」「フィリピンじゃない?」<br />とか言い合っていたのが<br />何だかとんだとぼけた二人って<br />感じがしてボケ同士の芸人みたく思ったのでした。<br /><br />

    そしてそして、野間の灯台へ。

    と言っても少し横の砂浜からちょっと移動しただけ。

    やっぱ野間の灯台はヒトが多かったのでした。

    例の縁結びの南京錠の関係でカップルも居たし、
    なんか不思議な撮影隊もいたよ。

    東洋系の外人のモデルさんとカメラマンさんとか
    その他大勢のヒトたちが撮影をしていて
    海外の雑誌なのか趣味でカメラ部として
    撮影しているか分かんないんだけども、
    カメラを持っていないスタッフが
    多くいたから本物の何かなのかなぁ〜。

    ん?

    ん? (´・-・`)

    本物の何か??

    友達と二人して「あの集団はどこの国のヒト
    なのかなぁ」という推測をしていたのだけど
    二人ともまったく言葉が分かっていないのに
    「ブラジルだよ」「フィリピンじゃない?」
    とか言い合っていたのが
    何だかとんだとぼけた二人って
    感じがしてボケ同士の芸人みたく思ったのでした。

  • タイミング良く飛行機です。<br /><br />あ…そういえば、セントレアに行くんですな。<br />(´・ω・`)

    タイミング良く飛行機です。

    あ…そういえば、セントレアに行くんですな。
    (´・ω・`)

  • ジャジャーン!<br /><br />縁結びの南京錠です!<br /><br />この真横には赤のじゅうたんを模した<br />赤いラインがあって、<br />その先には鐘があるのです。

    ジャジャーン!

    縁結びの南京錠です!

    この真横には赤のじゅうたんを模した
    赤いラインがあって、
    その先には鐘があるのです。

  • うむっ。<br /><br />砂浜。<br /><br />結構な砂浜具合でしたよ。

    うむっ。

    砂浜。

    結構な砂浜具合でしたよ。

  • 海っ!<br /><br />海っ!

    海っ!

    海っ!

  • そして佇むバニバニ。<br /><br />思い悩むなっ。<br /><br />などと肩をトントンとしてしまいそうになる<br />後ろ姿といったところでしょうか。

    そして佇むバニバニ。

    思い悩むなっ。

    などと肩をトントンとしてしまいそうになる
    後ろ姿といったところでしょうか。

  • 夕方になってむっさサブクなってきたのと<br />大福さんたちを食べるためにひとまず海から退去。<br /><br />えへへ。<br /><br />まだ大福食べてなかったのだ。

    夕方になってむっさサブクなってきたのと
    大福さんたちを食べるためにひとまず海から退去。

    えへへ。

    まだ大福食べてなかったのだ。

  • 車に戻って、大福を持ってそして海の見える<br />ベンチで食べました。<br /><br />サブっ!<br /><br />サブっ!<br /><br />と言いながらもペロリと<br />2つ、大福を食べましたとさ。

    車に戻って、大福を持ってそして海の見える
    ベンチで食べました。

    サブっ!

    サブっ!

    と言いながらもペロリと
    2つ、大福を食べましたとさ。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP