テキサス州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
恒例のクリスマスショッピングは7月に続いて、テキサスのサンアントニオに行くことになりました。 サンアントニオから35号線で北に50マイルくらいのところにあるサンマルコスはアウトレットの町。 タンガーアウトレットセンターとプレミアムアウトレットが隣り合わせになっています。 知っている限りのお店が入っています。 タンガーにはアバクロが入っているけど、ジャージーガーデン同様いまいちです。  後は空港と泊まったホテルのそばにあるノーススターモールに行きました。 信じられないくらいの安さで、思う存分買い物を楽しみました。

サンマルコスでのクリスマスショッピング。

2012/12/13 - 2012/12/13

seattle

seattleさん

トランジットでよった関西空港のユナイテッドのチェックインカウンター。

Franciscan Chardonnay 2010, Nava Valley.

アメリカ人がサーブするお寿司も乙なもの。

お寿司とアパタイザーのエスカルゴ入りブリオッシュと帆立貝柱と椎茸ペストクリームソース。 ワインとこれだけで、おやすみなさい。

サンフランシスコ空港。 やはりカリフォルニア天気が良い。

サンアントニオの空港で借りたレンタカー。

サンアントニオからは35号線をオースティン方面に北上。

アメリカのフリーウェーは

アウトレットの町サンマルコスに到着。 アメリカとテキサスの旗。

まずはタンガーアウトレットセンターに。

おなじみのトミーヒルフィガー。

エディーバウアーでウィンタークローズをちょっと買い物。

アバクロ。

アバクロは普通のモールの商品と全く違います。

続いてプレミアムアウトレットに移動。

かなり広いので、車の移動が必要。

大きなラルフローレンがはいっています。

典型的アメカジのRLのシャツ。 激安。

ジェークルー。

ジェークルーではシャツを数枚購入。

クラークスのウォーキングサンダルを$39.99で購入。