川口・戸田・蕨旅行記(ブログ) 一覧に戻る
約1年半ぶりに戸田球場へ行き、ロッテvsヤクルト戦を観戦してきました。

久々の戸田球場

2012/09/11 - 2012/09/11

ぱいぐ

ぱいぐさん

高速・路線バス JRローカル 徒歩

戸田球場は武蔵浦和駅から下笹目行きのバスに乗って、荒川近くのバス停で降りて徒歩約10分位の場所にあります。

約1年半ぶりに来ました。

清田と伊志嶺がバッティング練習をしています。

相変わらず渋いまっとん(的場)です。

一度、浦和球場へ行くと、新外国人のレデズマが外に出てきたので何とかサインを頂きました。
    その後、吉見と俊介からもサインを頂きました。

再び、戸田球場へ戻るとロッテが5ー2でリード!
    ピッチャーがロサに交代していました。

球を投げるロサ。

出塁してリードしている伊志嶺。

最終回は古谷がヤクルト打線を抑えて「5ー2」で勝利!!

暑い中、お疲れ様でした!!

試合終了時のスコアボードです。
    あと、数回勝てばファーム制覇なので頑張って欲しいです!!
    肝心の1軍は・・・もっと頑張って欲しいな〜・・・

再び浦和球場へ戻り、清田からサインを頂きました。
    清田の応援も1軍の試合で久々にしてみたいな〜!!
    この後、唐川と金澤からもサインを頂きました。

今年の千葉ロッテは序盤は調子良かったのですが、今は・・・
    でも、2軍はずっと調子よくて優勝まであと数歩です!!

ご覧頂きましてありがとうございました!