渥美半島・伊良湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ちょっと見に行ってきました〜<br />参加者の多さにびっくり!<br />みんな、元気だな〜<br /><br />2012年9月9日(日)<br />【競技スタート】午前8:00<br />【全競技終了】午後2:30<br />--------------------------------------------------------------------------------<br /><br />競技会場【スイム】田原市伊良湖岬(ココナッツビーチ伊良湖周辺)<br />【バイク】田原市伊良湖・西山・中山・小中山<br />【ラン】田原市伊良湖・日出・堀切・小塩津(田原豊橋自転車道=渥美サイクリングロード)<br />--------------------------------------------------------------------------------<br /><br />主催トライアスロン伊良湖大会実行委員会<br />--------------------------------------------------------------------------------<br /><br />競技距離【Aタイプ】SWIM:2km BIKE:62.7km RUN:20km(TOTAL:84.7km)<br />【Bタイプ】SWIM:1km BIKE:40.1km RUN:10km(TOTAL:51.1km)<br />--------------------------------------------------------------------------------<br /><br />スケジュール9月8日(土)<br />13:00〜16:00 選手登録、バイクチェック<br />15:00〜 競技説明及びコース下見※希望者のみ<br />16:30〜 開会式、カーボパーティー<br /><br />9月9日(日)<br />08:00〜 Aタイプスタート<br />09:15〜 Bタイプスタート<br />14:00〜 表彰式(総合表彰)<br />〜14:30 全競技終了

2012トライアスロン伊良湖大会

2012/09/09 - 2012/09/09

kumiさん

ちょっと見に行ってきました〜
参加者の多さにびっくり!
みんな、元気だな〜

2012年9月9日(日)
【競技スタート】午前8:00
【全競技終了】午後2:30

【バイク】田原市伊良湖・西山・中山・小中山

主催トライアスロン伊良湖大会実行委員会

スケジュール9月8日(土)
13:00〜16:00 選手登録、バイクチェック
15:00〜 競技説明及びコース下見※希望者のみ
16:30〜 開会式、カーボパーティー

9月9日(日)
08:00〜 Aタイプスタート
09:15〜 Bタイプスタート
14:00〜 表彰式(総合表彰)
〜14:30 全競技終了

伊良湖岬のホテル駐車場、その近辺は車でい〜っぱい
    止めるところ探すのに大変
    夫がよく行く(明後日も行く)ゴルフ場の隅っこに止めて、少し見学

こんなに参加者が多いとは、ビックリ〜

まずはスイム

今度は自転車
    道までは押して行かないといけないらしい
    普通、この時点でもう疲れてるよね^

中学生のボランティア?
    暑い中、ご苦労様〜

帰り途、ココストアでベルギーチョコソフト
    美味しい!元気回復(*^^)v
    写真撮っただけなのに、なぜか疲れた私

• おさちゃんさん 2012/10/05 21:55:08
    ほんと、すごいんですね
    びっくりですねー
    ほんとすごいんですねー
    でも自転車の写真 実に良く撮れてますね。
    会場の雰囲気もよーく分かりました。
    有り難う御座いました。

kumi

kumiさん からの返信 2012/10/06 17:55:01
    RE: ほんと、すごいんですね
    おさちゃんさん

どうもありがとうございます
     すごいでしょ〜鉄人たち(*^^)v
     体力、根性、皆さんカッコイイです!素晴らしいです!

• Tjinnさん 2012/09/12 16:57:41
    トライアスロンにびっくり!
    実に壮観ですね!
    この写真を見るまで、知りませんでした。
    筋肉マン達の鉄人レース!!
    しかも、参加費を支払っての事とまたビックリ!!

kumi

kumiさん からの返信 2012/09/13 07:17:32
    RE: トライアスロンにびっくり!
    Tjinnさん
     すごいでしょ〜
     こんなにたくさんの鉄人がいるなんてビックリでした!
     マラソンするだけでもすごいな〜って思うのに・・・

今さらトライアスロンは無理ですが、ウォーキングくらいは続けないと、楽しい旅行出来ませんからね(*^_^*)

韓国、元気に楽しんできてください〜♪