コッツウォルズ地方 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

こんにちはペリカントラベルイギリス店です。<br /><br />本日はブロードウェイタワーをご紹介します。<br />コッツウォルズの代表的な村の一つ、ブロードウェイ。<br />その町の近く、っといても車で5分程いった、<br />見晴らしの良い山頂にあるのが1798に建てられたブロードウェイタワーです。<br />コッツウォルズで2番目に高いポイントだそうで、<br />タワーの基礎は海抜312メートルのところにあります。<br />タワーは17メートルありますので、上からコッツウォルズが一望できます。<br /><br />ブロードウェイタワーは戦争時には見張り台に使われたり、<br />また芸術家達のホリデー場所など各時代で様々な役割をしました。<br />現在、タワーの中はウィリアムモリスなどの展示室になっています。<br /><br />お天気の良い日はフットパスを使って、<br />のんびりタワーまでウォーキングもいいですね♪<br /><br /><br />ピンクのビートルがずらーりと駐車されてました。<br />どうやらお揃いの車ででかけるクラブみたいなようです!<br />イギリスではあちこちでクラッシクカーも良く見かけます!

コッツウォルズ特集★ブロードウェイタワー

2011/09/10 - 2011/09/10

こんにちはペリカントラベルイギリス店です。

本日はブロードウェイタワーをご紹介します。
    コッツウォルズの代表的な村の一つ、ブロードウェイ。
    その町の近く、っといても車で5分程いった、
    コッツウォルズで2番目に高いポイントだそうで、
    タワーの基礎は海抜312メートルのところにあります。

ブロードウェイタワーは戦争時には見張り台に使われたり、

お天気の良い日はフットパスを使って、
    のんびりタワーまでウォーキングもいいですね♪

ピンクのビートルがずらーりと駐車されてました。
    どうやらお揃いの車ででかけるクラブみたいなようです!
    イギリスではあちこちでクラッシクカーも良く見かけます!