パームビーチ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
稲葉なおとさんの「0マイル」の旅の始まりは、ここパームビーチのブレーカーズホテルからでした。<br />石油王が作ったホテルそしてアメリカのホテル紹介でも屈指のホテル、1年前から行ったみたいとずっと思って<br />いたホテルに宿泊しました。著書に書かれているように、サービス、ホテル内の施設等、全てにおいて満足出来ました。クラブルームの食事は、1日5回変わります。お酒も夕方からは好きなお酒を好きなだけ飲めます。夕食前のアパタイザーもすばらしい物でした。フィットネスジムは小さいながらも最新のマシンがありました。ホテル内のショッピングモールも充実していて外に出る必要がないことを感じとることが出来ました。ショッピングモールでは、他では買うことの出来ない無添加のピーナッツやシャツを買いました。とても居心地の良いホテルでした。<br />ホテルに着く前に車で走っていて迷子になり、教会でブレーカーズに行きたいと道を尋ねたところ、食事に行くのですかと質問されました。「宿泊です」と答えたところ、あなたはとても良いホテルを選択しましてね。すばらいいと褒められました。<br />このホテルは、それほどまでにすばらしいホテルであることを再確認しました。

アメリカ「0マイル」をなぞる旅(ブレーカーズ編)

2012/07/21 - 2012/07/29

パパ

パパさん

レンタカー
ANA ユナイテッド航空

「0マイル」で作者が登ったホテルの等です。ここから写真を撮ったようです。

クラブルームの外のパティオです。結構広くて使い勝手も良いです。日焼けをしてしまいますので、上さんは遠慮していました。でも宿泊の皆さん水着などで食事をしていました。

クラブルームの様子です。現在では、色々なホテルでこのようなカテゴリーが出来ています。このホテルの場合は、6階と7階がクラブルームのカテゴリーの部屋です。エレベータには、専用のカードを差し込む口がありカードを差し込まないと6階、7階は押せないようになっています。私たちも前回、バリ島のアヤナリザートでもクラブルームを使いましたが、ここはそれ以上ですね。また、クラブルームはチェーンホテルでも使った事がありますが、それらのホテルよりはるかにすばらしいサービスがありました。

• イチオシ

ホテルのビーチです。大西洋です。

ホテルの施設です。

夕方なので泳いでいる人はまばらでした。

ライトアップされたホテルの塔です

朝食のビュッヘです。クラブルームではなくホテルのメインで朝食を食べました。