浦和旅行記(ブログ) 一覧に戻る
奈良から帰ってきて浦和球場に行ってきました。

里崎の通算100号ホームランを観て久しぶりの奈良観光+α・・・最終日

2012/07/06 - 2012/07/06

ぱいぐ

ぱいぐさん

奈良から帰ってきて浦和球場に行ってきました。

高速・路線バス JRローカル 徒歩

定刻よりも少し早く6時頃に新宿駅に到着しました。

中央線に乗って一度家に帰ってシャワーを浴びて少しばかし寝ました。

少し休んでから浦和球場に向かうと、平日にも関わらずたくさんの人がいてビックリ!!

みんな2軍落ちしてしまった藤岡からサインを貰うのが目的なのかな〜・・・

伊志嶺です。

早く1軍に戻って来いよ〜!!

読売ナイン達です。

ロッテvs読売のスタメンです。

ロッテの先発・香月です。

試合は残念ながら7ー0で読売に負けてしまいました・・・

浦和の楽しみは選手からサインが貰えることです。

まずは中後からゲット!

そして、期待の大物「藤岡」からサインをゲットしました!!

疲れながらも浦和に来たかいがありました!!

1日目の旅行記で頂いた「クラッチ」のサインと藤岡のサインです。

新しい応援ユニにもたくさんの選手から書いて頂きました。

この後は、立川の居酒屋に行って高校時代の同級生達と飲みです。

何かの刺身みたい!

何だかわからないけど、美味しかったです!

久しぶりに集まった人達と一緒にバチリ!!
    酔い倒れてしまった人もいたけど、気を遣う事なく飲みが出来ただけでなく、懐かしい話も出来て楽しかったです!

今回の旅行記は慌しい旅行記となってしまいましたが、たくさんの写真をご覧いただきまして誠にありがとうございました!