その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
*表紙写真の由来はこちら http://4travel.jp/travelogue/10921512<br /><br />(当HPを訪問してくださった方へ)<br /> ご訪問有難うございます。<br /> もし読者の方が根本的間違い、編集の際に発生したと思われる不整合、文法上の誤りなどを発見されたり、何か目新しい情報をお持ちの方、ご意見がおありの場合は、ご遠慮なく掲示板でもメールでも、ご一報くだされば幸いです。<br /><br /> 心からの感謝を込めて                  砂布巾

砂布巾のライフワーク 進化し続ける自叙伝的旅行記~ヨーロッパにおける大戦を中心に20世紀の歴史を歩く もくじ(章毎でグループ化)

41いいね!

2020/08/13 - 2024/04/24

22位(同エリア400件中)

砂布巾

砂布巾さん

*表紙写真の由来はこちら http://4travel.jp/travelogue/10921512

(当HPを訪問してくださった方へ)
 ご訪問有難うございます。
 もし読者の方が根本的間違い、編集の際に発生したと思われる不整合、文法上の誤りなどを発見されたり、何か目新しい情報をお持ちの方、ご意見がおありの場合は、ご遠慮なく掲示板でもメールでも、ご一報くだされば幸いです。

 心からの感謝を込めて                  砂布巾

PR

この旅行記のタグ

41いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • 近鉄バッファローズさん 2012/06/24 18:54:08
    とても楽しみにしています
    砂布巾さん、今晩は。
    近鉄バッファローズと申します。

    旅行記の題名だけ見たときは「どのようなものなのだろう?」
    と、分かりませんでしたが、
    旅行記の中身を拝見して、ワクワクしてしまいました。
    私は昔から歴史が好きで、ドイツとも縁があるので、
    第一次大戦から第二次大戦にかけてのドイツ史にも大変興味があります。
    それを体系的まとめられようとしているとのことで、
    大変惹かれてしまいました。
    私もいくつか行ったことがある場所もありますが、
    砂布巾さんの足許にも及びませんので、
    是非今後の参考にさせて頂くと共に、楽しませて頂きたく存じます。

    これからどんどん上梓されていくのだと思いますが、
    勝手に楽しみに致しております。

    季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

    砂布巾

    砂布巾さん からの返信 2012/06/25 18:18:12
    他人行儀ですよ
    近鉄バッファローズさん。フォロワーにもしていただいているのですから。

     ところで内容は今までのものの再構成になります。ニフティver.に写真を貼り付けたものになるので、内容的には目新しくはないですよ。ただ少々事情があって、アップはもう少し先になる予定です。

     それからこちらもバッファローズさんをフォロウすべき立場にあるのですが、個人的なこだわりがあって、フォローできないことをお許しください。

    近鉄バッファローズ

    近鉄バッファローズさん からの返信 2012/06/25 21:10:31
    では、お言葉に甘えて
    砂布巾さん、こんばんは。
    近鉄バッファローズです。

    固かったですかねぇ?
    日頃、相手の気分を害さないようにとなるべく丁寧な書き込みを心掛けています。
    自分が書き込まれた立場のときのことを思いながら。

    新たな写真はないのでしょうが、
    やはりまとめ直すと、また新たな発見があると思います。
    忙しいとは思いますが、いずれアップされるのをお待ちしています。
    (その前に、自分の旅行記もアップしないといけないのですが‥‥)

    フォローの件は、お気になさらずに。
    人それぞれ、こだわりがありますからね。私もあります。(^・^)

    では、また。

    砂布巾

    砂布巾さん からの返信 2012/06/26 08:38:07
    これからはゆるりと
     まあ気楽にいきましょうや。さてまだじっくりとバッファローズさんのページを覗いてみたわけではないですが、きっと相手のドイツ語の説明を忠実に訳されているのですね。恐れ入りました。ガイドで同行くだされば砂布巾の旅行もきっと充実すること請け合いです。

    ps 近鉄バッファローズさんの拘りにも興味がありますね

砂布巾さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ドイツで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドイツ最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドイツの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP