熱海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5月31日の新聞の折り込みに、日帰り入浴一人600円、昼食は800円のセットものが600円になると云う。<br /><br />一人当たり1200円で、入浴と昼食を楽しむことが出来る。<br /><br />ソレッと思い、良く見ると6月1日の12時からで、今日まで待ち、11時半に家を出て行って来ました。<br /><br />熱海の日帰り入浴は高い所は1200円でも入れないので、これは格安です。<br /><br />パリの財布紛失での再発行手続きもすべて終わり、銀行・クレジットの不正使用は無く、実損は円とユーロの現金だけでした。<br />クレジット・カード他の再発行は、カード番号が変わりましたが、銀行のキャッシュ・カードだけは同じ番号なので、無くしたカードが使えなくなったかどうか心配でしたが、アメリカで処分出来たのでこれも安心です。<br />ゆっくりと、広い湯船の温泉にでも浸かって、疲れを取ってこよう。(笑)<br /><br />写真は、食堂の窓からみた熱海港の風景。<br />

かんぽの宿熱海別館・・・日帰りで入浴と昼食

2012/06/01 - 2012/06/01

一人当たり1200円で、入浴と昼食を楽しむことが出来る。

写真は、食堂の窓からみた熱海港の風景。

男湯です。

• 内湯

内湯

露天風呂

露天の柵が高く、背伸びして見た熱海港の風景。

玄関を内側から。

• 売店

売店

食堂の窓から

ゴンママだけビール。

ワシは水。

刺身定食。

海鮮丼

• 食堂

食堂

別館企画でした。その建物。