海口旅行記(ブログ) 一覧に戻る
海口市内にある大きな公園を紹介します!<br /><br />まず最初は...<br /><br />家から世紀大橋を渡って5分ほどの所に在る「万緑園」なる公園です!<br /><br />この公園内には遊園地が併設されています...<br />もう日本では目にすることが出来ない幼稚?な乗り物がまだ現役で動いています!<br />週末には多くの地元の子供たちで賑わいます!<br /><br />広いスペースの芝生の広場もありました!<br /><br />平日の昼下がりの公園は流石に人が少なかったですが...<br />朝と夕方はとても賑わうようです!<br /><br />市民憩いの公園です!<br /><br />海南島の公園ですから椰子の樹が目立ちました...<br />その木陰で気持ち良さそうにお昼寝をしている光景も此処では<br />当たり前のように思いました!<br /><br />ハイビスをはじめ南国の花が咲いていました!<br /><br />亜熱帯に咲く花は赤い花が多いように思います<br /><br />バナナの樹も当たり前のように実をつけていました!<br /><br />其処かしこで南国の空気を感じることが出来る公園でした!

海口市の公園...「万緑園」

1いいね!

2012/05/21 - 2012/05/21

86位(同エリア100件中)

0

15

ユメ

ユメさん

海口市内にある大きな公園を紹介します!

まず最初は...

家から世紀大橋を渡って5分ほどの所に在る「万緑園」なる公園です!

この公園内には遊園地が併設されています...
もう日本では目にすることが出来ない幼稚?な乗り物がまだ現役で動いています!
週末には多くの地元の子供たちで賑わいます!

広いスペースの芝生の広場もありました!

平日の昼下がりの公園は流石に人が少なかったですが...
朝と夕方はとても賑わうようです!

市民憩いの公園です!

海南島の公園ですから椰子の樹が目立ちました...
その木陰で気持ち良さそうにお昼寝をしている光景も此処では
当たり前のように思いました!

ハイビスをはじめ南国の花が咲いていました!

亜熱帯に咲く花は赤い花が多いように思います

バナナの樹も当たり前のように実をつけていました!

其処かしこで南国の空気を感じることが出来る公園でした!

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 273円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP