ノースカロライナ州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
隣町のダーラム・ブルズの試合を観に行ってまいりました。<br />ダーラム・ブルズはタンパベイ・レイズ傘下のAAAのチームです。<br />地元密着という感じの小さな球場ですが、多くの家族連れが楽しんでいる姿が印象的です。<br /><br />それから1年後、その名前が日本で知られることになるとはまさか思いませんでした。

2011.06 地元のAAAチーム ダーラム・ブルズ

2いいね!

2011/06/25 - 2011/06/25

61位(同エリア77件中)

0

19

Johnnie

Johnnieさん

隣町のダーラム・ブルズの試合を観に行ってまいりました。
ダーラム・ブルズはタンパベイ・レイズ傘下のAAAのチームです。
地元密着という感じの小さな球場ですが、多くの家族連れが楽しんでいる姿が印象的です。

それから1年後、その名前が日本で知られることになるとはまさか思いませんでした。

旅行の満足度
3.0
  • 比較的新しいダーラム・ブルズの球場、レンガ調造りです。<br />AAAの球場ということもあり、こじんまりとした印象です。

    比較的新しいダーラム・ブルズの球場、レンガ調造りです。
    AAAの球場ということもあり、こじんまりとした印象です。

  • 球場の隣の立体駐車場に隣接する形で憩いのスペースがあります。

    球場の隣の立体駐車場に隣接する形で憩いのスペースがあります。

  • どうやらタバコの工場があった?ある?ようで、

    どうやらタバコの工場があった?ある?ようで、

  • 今でも建物の一部はオフィスとして使用されているようです。

    今でも建物の一部はオフィスとして使用されているようです。

  • 目印は大きな煙突です。

    目印は大きな煙突です。

  • 奥のほうまで進んでみると線路と電車が展示されています。<br />材料や製品を運搬していたのでしょうか。

    奥のほうまで進んでみると線路と電車が展示されています。
    材料や製品を運搬していたのでしょうか。

  • 15分ほど散歩をしてみました。<br />そのほか、コンサートやミュージカルなどができる大きなホールもあります。<br /><br />試合開始1時間ほど前になると球場内へ入ることができます。

    15分ほど散歩をしてみました。
    そのほか、コンサートやミュージカルなどができる大きなホールもあります。

    試合開始1時間ほど前になると球場内へ入ることができます。

  • 1塁側のスタンドからは先ほどの大きな煙突が見えます。<br /><br />今夜の試合はニューヨーク・ヤンキース傘下のAAAチームとです。

    1塁側のスタンドからは先ほどの大きな煙突が見えます。

    今夜の試合はニューヨーク・ヤンキース傘下のAAAチームとです。

  • スタンドに座って驚いたのはとてもグラウンドが近いことです。<br />野球をすぐ近くでみることができます。

    スタンドに座って驚いたのはとてもグラウンドが近いことです。
    野球をすぐ近くでみることができます。

  • 19時を過ぎたというのにまだまだ明るいです。<br />サマータイム大歓迎です。<br /><br />レフト後方はスタンドがなく、“ブルーモンスター”と呼ばれる壁がどーんとそびえたちます。

    19時を過ぎたというのにまだまだ明るいです。
    サマータイム大歓迎です。

    レフト後方はスタンドがなく、“ブルーモンスター”と呼ばれる壁がどーんとそびえたちます。

  • ライト後方はスタンドがあり、ちょうど真ん中あたりは、芝生になっています。

    ライト後方はスタンドがあり、ちょうど真ん中あたりは、芝生になっています。

  • 大きなウシの看板が気になりました…さすがAAAの球場。

    大きなウシの看板が気になりました…さすがAAAの球場。

  • チームマスコットはもちろんウシ。

    チームマスコットはもちろんウシ。

  • 子供たちには大人気のようです。

    子供たちには大人気のようです。

  • ちなみにこちらは“ブルー・モンスター”。

    ちなみにこちらは“ブルー・モンスター”。

  • 8月5日にはよりネット裏に近い場所で野球観戦。

    8月5日にはよりネット裏に近い場所で野球観戦。

  • 横を見ると、ピアノを弾くおじさんが…なんと応援などの演奏は生でした。

    横を見ると、ピアノを弾くおじさんが…なんと応援などの演奏は生でした。

  • 全体的にメジャーほど華やかではありませんが、試合の途中にちょっとしたイベントがあったり、野球観戦だけでなく小さな子供も楽しめるようなアットホームな印象です。

    全体的にメジャーほど華やかではありませんが、試合の途中にちょっとしたイベントがあったり、野球観戦だけでなく小さな子供も楽しめるようなアットホームな印象です。

  • 身近な野球という感じがしました。<br />ここで活躍した選手がメジャーで頑張っている姿を目にするのが地元の人たちの楽しみかもしれません。<br /><br />近いうちに日本人選手を観ることができるでしょうか。

    身近な野球という感じがしました。
    ここで活躍した選手がメジャーで頑張っている姿を目にするのが地元の人たちの楽しみかもしれません。

    近いうちに日本人選手を観ることができるでしょうか。

この旅行記のタグ

関連タグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP