熊谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最初に刊行したのが日本庭園の星渓園。<br /><br />数台の駐車場がありますが、殆んど満車状態。<br /><br />マナーの悪い車があり、前向き駐車している車の後ろに、横にして停めているのがあり、ワシが行くとこの車ではないかと問われた。<br />内側の車を出したいのに出れなく、叫んでも呼んでも応える人がいない。<br />庭園の観賞客は数人いましたがその人達の車ではない。茶室にも何人かいましたが、多分その中の人だろう。<br />ワシが空いた所へ入れた時も同じ状態だった。帰る時に誰のか探していましたから、庭園の観賞客はワシの後から入って来た人たちだと教えた。<br /><br />付き合いせずに星渓園を後にしました。

無料開放されていた・・・星渓園庭園

16いいね!

2012/04/11 - 2012/04/11

53位(同エリア189件中)

0

47

最初に刊行したのが日本庭園の星渓園。

数台の駐車場がありますが、殆んど満車状態。

マナーの悪い車があり、前向き駐車している車の後ろに、横にして停めているのがあり、ワシが行くとこの車ではないかと問われた。
内側の車を出したいのに出れなく、叫んでも呼んでも応える人がいない。
庭園の観賞客は数人いましたがその人達の車ではない。茶室にも何人かいましたが、多分その中の人だろう。
ワシが空いた所へ入れた時も同じ状態だった。帰る時に誰のか探していましたから、庭園の観賞客はワシの後から入って来た人たちだと教えた。

付き合いせずに星渓園を後にしました。

同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったスポット

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集