カンクン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お待たせ致しました!<br />前回に引き続き、ホテル・LiveAqua Cancunの情報ですよ〜。<br /><br />今回は、オールインクルージブホテルでは肝心の!ご飯編です!!<br /><br />写真見ているだけでも、、お腹が減ってきた。。笑<br />どうぞ!

アダルトオンリーの優雅なホテル。part2

2012/04/21 - 2012/04/21

queenangel

queenangelさん

お待たせ致しました!

写真見ているだけでも、、お腹が減ってきた。。笑
どうぞ!

LIVE AQUAには3つのレストランと2つのバー、そしてプールクラブにカフェが1個ありました。

まずは『SIETE RESTAURANT』
    なのですが・・・ちょっと席待ち時間がありました。
    なので、このレストランのすぐ前にあるバーで軽く一杯。

昼間の写真なので雰囲気が分かり難くすみません・・・。
    このバーを挟んで2個のレストランがあるので、待ち時間がある時は、
    ウェイティングリストに名前を書いたらここで待っていれば、呼びに来てくれます!ビリヤード台もありましたよ。

レストランSIETEではメキシコ料理が楽しめるんです!

オールインクルージブのホテルではメキシコ料理が無いところが多く、
    ホテルだけでご飯を食べていると、せっかくメキシコに来たのに
    メキシコ料理食べてない!って人も多いはず・・・・。

もちろんホテルのレストランなだけあって、メキシコ料理だけど盛り付けなどかなりおしゃれ!!
    メニューにはどこの地方の伝統料理なのかも書いてありました!

写真はサボテンのサラダ。
    サボテンはやっぱり食べておきたいところですよね。

他に頼んだTikin Iik(ユカタン料理)はかなり美味しかったです!

しかも量がかなり日本人向け!!
    2人で前菜2個にメインを1個づつでちょうどよかったです^^

普通の人にはちょうどいいサイズで、きっと色々食べれていいと思います!

2件目は、ビーチサイドにあるAZUR RESTAURANT

こちらも量は少なめ(日本サイズということです。笑)なので、前菜、メインと頼んでも日本人でも食べ切れると思います。
    オープンキッチンで、とても雰囲気のいいレストランでしたよ♪

ランチはブッフェスタイルと普通にオーダーが出来るようになっています!

オールインクルージブホテルでは、ルームサービスももちろん料金に含まれています。

11時くらいに頼んだのですが、30分でしっかり来ました。

この注文をするときに、朝食のルームサービスも朝の7時に来るように一緒に頼みました。
    ルームサービスを朝早く頼むときは、前日にしておくといいですよ!

最後はドレスコードのある、MB RESTAURANTへ。
    ドレスコードといっても、かなりカジュアルで大丈夫みたいですが
    折角だからおしゃれして一回くらい食事を楽しみたいですよね。

こちらのレストランは、このホテルで一番人気で、時間帯や時期によってはかなり待つそう。
    ちょっと早めの時間にいったので、スムーズに入れました。

メインのステーキとショートリブの煮込み。
    他の食事でちょっと味付けに物足りないものを感じていたのですが、
    こちらのレストランはかなりしっかりお味がついていてGOODでした!!

ショートリブの煮込みはお肉が口の中でとろけた〜〜(笑)

総合での評価。
    メキシコ料理があるのがかなりポイントUP(しかも美味しかった)。
    量がかなり優しくGOOD。
    味付けに物足りなさも感じることがありましたが、全体的にお味もGOOD。

かなりよかったです♪