2011/12/30 - 2012/01/02
1位(同エリア3件中)
とらこさん
パインハースト2日目はいよいよNo.2コースへ。2014年USオープンの時に自慢できるかな。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- ホテル
- 5.0
- グルメ
- 5.0
- 交通
- 5.0
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 3万円 - 5万円
- 交通手段
- レンタカー
-
このパッケージの素晴らしいところは、ホテルのダイニングルームでの朝食が付いているところ。ホテルの朝食って、美味しいけど高いのでいつも行かないで、その辺でパンとか買って済ませがち。
昨日のパーティーの名残が。 -
オムレツはオーダーメイド。ついつい取りすぎてしまって食べ過ぎる。
-
フルーツとジャム。今年はおせちなかったけどこれでおせちの代わりに。
-
No.2コースのスターター。今日のラウンドは若いカップルの男性と(女性はカート運転係)メンバーの年配の男性。
カップルの男性はブルーティーからと張り切って緊張気味。
メンバーの男性は俺は白からやるよ、と。ここの青は7000ヤード近くあるそう。 -
グリーンはこんな感じで、ドーム状に盛り上がっていて本当にピン側に打たないと転がって落ちて行ってしまう。これがプロのやるコースか...。
-
コースアーキテクトはDonald Ross.彼の最高傑作と名高い。
-
ダウンヒルあり。
-
脇の松林に入ってしまうと出すのが大変。
-
こんな事になったらどうすればいいんでしょう。打ちましたよ。意外と出るもんです。
-
巨大なバンカー。今日はたくさんバンカーの練習したな...。
-
いよいよ18番ホール。クラブハウスに向かってフィニッシュ。
-
グリーンから振り返る。ここNo.2コースののグリーンは本当に難しかった、乗ったと思っても溢れること多々あったよね。
-
最後の18番ホールで長めのパーパットが決まって気分よくホールアウトすることが出来ました。伝説のペイン・スチュワートみたいでかっこいいでしょ。
-
一緒にラウンドした男性は隔週でNo.2コースを回っているというだけあって、グリーンの傾斜まで知り尽くしていた。そしてとてもお上手でした。
-
最後はお決まりのポーズで。親父も子供もみんなこの前で写真をとってました。
サーチャージ175ドルは高めだったけど人生に一度の体験として良かったです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
15