その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハネムーンでフィジーに行ってきました。<br /><br />HISで航空券とホテルがセットになったツアーの申し込みをしました。<br /><br />・経路:成田ー韓国 仁川(トランジットのみ)ーナンディ<br />・ホテル:Intercontinental hotel Golf resort &amp; spa<br /><br />季節は雨期にさしかかるところでしたが、一日中雨ということはなく、降ったりやんだりという感じ。<br />最初の2日間は雨気味、あと3日間が晴れ、最終日(帰国日)が雨でした。<br /><br />ホテルは、とてもきれいでまさにリゾートと言う感じ。<br /><br />初日は、午後にホテル着で、すぐにホテル前のビーチへ。<br />きれいな水に感動!!<br /><br /><br />2日目は、コーラル・コーストを1時間半くらいレンタカーで走って、ワーリックリゾートへダイビングへ。<br />初めてのダイビングでしたが、日本人インストラクターということもあり、安心して潜れました。<br />その後、シンガトナの大砂丘へ。<br />2時間コースを歩いたのですが、普通のビーチサンダルで長時間歩くのは辛いと思いました。<br />私はスポーツサンダルで、妻がビーチサンダルだったのですが、最後の方は足が痛そうでした。<br /><br /><br />3日目は、インターコンチ名物のゴルフコースへ。<br />これも初めてだったので、ハーフコースのみ回ったのですが、海の見えるコースは景色がとてもきれいで、<br />感動的!!!<br />妻は、その後スパに行ったのですが、とてもきれいだったそうです。<br />(直接体験した訳ではないので、詳細は割愛)<br /><br /><br />4日目は、ホテルのアクティビティを体験。<br />隣のNavo島とSanasana村を回って来ました。<br />Navo島へは干潮時に歩いて行けます。<br />昔は人が住んでいたそうで、その形跡がありますが、自然豊できれいな島です。<br /><br /><br />5日目は、ホテルのコンシェルジュで申し込んだOOLALA島ツアーへ。<br />(写真の島です)<br />まさに南の島!<br />強い日差しと白い砂浜。<br />シュノーケリングをしたのですが、きれいな海の中に色とりどりの魚が見えて感動。<br />スタッフから餌付け用のパンをもらい、魚たちにあげると何十から何百という数の魚が集まってきて、痛いくらいでした。<br /><br /><br />6日目は、朝7時にホテルを出発して、帰国。

ハネムーン

3いいね!

2011/11/18 - 2011/11/23

29位(同エリア65件中)

0

0

Takeshiさん

ハネムーンでフィジーに行ってきました。

HISで航空券とホテルがセットになったツアーの申し込みをしました。

・経路:成田ー韓国 仁川(トランジットのみ)ーナンディ
・ホテル:Intercontinental hotel Golf resort & spa

季節は雨期にさしかかるところでしたが、一日中雨ということはなく、降ったりやんだりという感じ。
最初の2日間は雨気味、あと3日間が晴れ、最終日(帰国日)が雨でした。

ホテルは、とてもきれいでまさにリゾートと言う感じ。

初日は、午後にホテル着で、すぐにホテル前のビーチへ。
きれいな水に感動!!


2日目は、コーラル・コーストを1時間半くらいレンタカーで走って、ワーリックリゾートへダイビングへ。
初めてのダイビングでしたが、日本人インストラクターということもあり、安心して潜れました。
その後、シンガトナの大砂丘へ。
2時間コースを歩いたのですが、普通のビーチサンダルで長時間歩くのは辛いと思いました。
私はスポーツサンダルで、妻がビーチサンダルだったのですが、最後の方は足が痛そうでした。


3日目は、インターコンチ名物のゴルフコースへ。
これも初めてだったので、ハーフコースのみ回ったのですが、海の見えるコースは景色がとてもきれいで、
感動的!!!
妻は、その後スパに行ったのですが、とてもきれいだったそうです。
(直接体験した訳ではないので、詳細は割愛)


4日目は、ホテルのアクティビティを体験。
隣のNavo島とSanasana村を回って来ました。
Navo島へは干潮時に歩いて行けます。
昔は人が住んでいたそうで、その形跡がありますが、自然豊できれいな島です。


5日目は、ホテルのコンシェルジュで申し込んだOOLALA島ツアーへ。
(写真の島です)
まさに南の島!
強い日差しと白い砂浜。
シュノーケリングをしたのですが、きれいな海の中に色とりどりの魚が見えて感動。
スタッフから餌付け用のパンをもらい、魚たちにあげると何十から何百という数の魚が集まってきて、痛いくらいでした。


6日目は、朝7時にホテルを出発して、帰国。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
1.5
交通
2.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
高速・路線バス 観光バス レンタカー
航空会社
大韓航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィジーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィジー最安 618円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィジーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP